カテゴリ:音楽( 12 )

musicの話題どすえ~

長らく更新してませんでした、こんばんわ。

最近はクラブミュージックにはまり壁などしながら音楽房してました。
たまにメインでINすることもあるけど、寺行って終わりとか。
寺も最近回数減ったかもしれない。

ということなのでちょっと聞きやすそうなmusicを紹介。

fatboy slim - Slach Dot Dash
埋め込みタグがなかった為URLでご勘弁を。
ベタな感じではあるのですが、ちょっと前のfatboy slimの曲。
結構CMで使われてるんで聞いたことある人もいるかと思われる。
それにしてもこのPVちょっと気持ち悪い。


そして次は知ってる人は知ってるかもしれないcapsule。



capsuleってperfumeの音楽Pがやってるグループですね。
結構前の曲なのですが、曲調も聞きやすくて割と好きですね。
それにしてもこのPVすごくカッコイイっていうかお洒落だよね。すごいセンスいいと思う。
他にもSecret Paradiseとか好きな曲いろいろあるのですがPV見つけれなかったので割愛。

それにしてもperfume好きな男ってみんな口を揃えてのっちが好きっていうよね。
なんかちょっとすごい不思議な感じ。
そして私の周りの女たちは口を揃えてperfume嫌いって言う。
女ってそういう生き物ですからね、しょうがないですねw
私的にはみんな可愛いし結構好きです。動画とか見てるとあーちゃんでよくツボる。あの人まじ面白いわぁ・・・

また何かあったら書きます、今日はこの辺で!
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-13 22:00 | 音楽

カバルとはまったく関係ない話

今週あんまりカバルできないので話題がないです、こんばんわ。
たまには違う話題を書こうかな。

狩り中でもダンジョン中でもよく音楽聴きながらやってます。
最近はPTも多いのだけど、ちょっと前までずっとソロだったので歌いながらとかやってたり。
アリーナ行くときは音楽つけてると死んでしまうので消してます。

主に洋楽聴いてます、ロック系とかテクノとか好き。R&Bもたまに聞くけどHIPHOPはまったく興味ナシ。あのねちっこい感じがあんまり好きじゃない(-ω-)
たまに邦楽も聴いてないとカラオケで歌う曲がなくなるので邦楽も聞くんですがね。
邦楽でだいたい聞く人たちはYUIちゃん、カエラ、いきものがかりが主。
あとは気まぐれでその時流行ってる人たち聞いてみたりとか。
最近ちょっと気に入った人たちがいます。

マキシマムザホルモン

かな~~りクレイジーな人たちだけど、カッコイイ感じミクスチャー。
リンキン好きな人ならたぶん好きになれるかも?
シャウトとかパンクとかあんま好きじゃない人はただの雑音かも。
友達とかにも好きな人多いけど、今流行りのRADWIMPSはあんまり好きじゃない。
というか、インディーズ自体あんまり聞かない。

サマソニ行きたいなー。
以上、あまり共感を得られないであろう独り言でした。
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-15 23:54 | 音楽