カテゴリ:とある日常( 6 )

武富士

近所のドラッグストアで友達と待ち合わせ。

近所にドラックストアが二つあって、もう一個のほうしか私はあんまり行かなくて。

友達が遅刻したので、いつも行かないほうのドラッグストアの店内をウロウロ。

へぇ~今時のドラッグストアって意外といろんなお酒の種類が置いてあるんだねぇ。

あっ

e0114254_8562780.jpg


ありました。イエローラベル。

隣にチラッと見えてるドンペリは品切れしてました。

意外とみんな買うのね。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-08 09:02 | とある日常

本日はただの雑記

いつもブログ書こうと思って忘れてしまいます。

だが、いざ書こうと思ったらネタもない。

本日雑記のみでございます。

つぶやきのような雑記なので面白くないと思われる。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-16 20:26 | とある日常

光陰矢のごとし

最近多忙でした、こんばんわ。


普段次の日仕事のときは酒を飲まないようにしてるのですが、平日休みの連中が多い為平日に飲んでたりとか。

なぜか不思議なことに、そういうときに限って次の日モリモリ仕事やらされたりするんですよね。

なんでしょうね、あんまりモリモリ仕事させられるとこんな気分になります。

e0114254_23493242.jpg

「私は自由に大空を飛びたい!」

疲れてます。わかります。

早いことにもう10月が終わろうとしています。
今年もあっという間に終わってしまうのだろうと、否が応でも時の流れを感じずにはいられません。
なのでちょっとアクティブに生活していこうかと珍しくポジティブシンキング。

とりあえず、私ペイトランをペットにしたいです。
e0114254_2358678.jpg

なんていうか・・・ポケモンみたいなペット多いよね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-31 00:05 | とある日常

とある日常3

唐突に朝っぱらから海いこうZE!みたいな話になって。
朝はやーくから行ってきました。

私が好きな海があってそこにいったんですね。遊泳用の海じゃないので人もいないし、海は綺麗だし、穴場スポット的なところで。
あぁ、私カナヅチなんで泳ぎませんので遊泳用じゃなくてもノープロブレム^-^

まぁ人なんて滅多にこない場所なんで、すっごい変なところにあるんですけどね。

まずこの階段を下りるんですね。
e0114254_0472786.jpg

まだこの辺は序の口。気合をいれて降りていったわけですね。wkwkしながら。
e0114254_0554319.jpg

もうこの時点で結構、心が折れそうですよね?w
虫とか蜘蛛の巣に警戒しながら(実際たくさんおった)ギャーギャー言ってたわけですよ。というか、虫が全般的にマジでダメ・・・。
もうこの時点で若干引き換えそうかな的な発想が70%ぐらいになってたのですが、ここまできて・・・と思いまだこの道をどんどん歩いていきます。
e0114254_1142569.jpg

しばらく進むとこんなのがあるんですね。これって砲台跡らしいです。
夜は絶対に来たくないですね・・
e0114254_1255826.jpg

えー・・・もうやだ・・・帰りたいんですけど・・・。
e0114254_1271737.jpg

そして見えてきました、私の海!!1
e0114254_132477.jpg

まじ綺麗です!私の海!!もうこの海は私の物だ!!!11111
e0114254_1352449.jpg

見よ!この透き通る海の色!

調子に乗って膝まで海入ってたりしてたらバッシャーンなって大変なことに。
遊泳用じゃないので波が荒いんです。
私はキャッハーみたいな可愛らしいことは言わないんで、終始「あ”あ”ッー」みたいな感じ。散々遊んでまた同じ道を登ったわけですが。

さすがになんか疲れてて、帰りは割りとどうでもよくなってました。
でも、やっぱ虫が出現したり蜘蛛の巣あったら固まってたんですけどね・・・。

んで、ちょっとドライブして温泉行って帰りましたとさ。
たまにはこんな日常もいいよね!
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-10 01:49 | とある日常

とある日常2

私には電気屋で販売の仕事をしてる友達がいます。
今日はその友達から聞いたご老人方のちょっと面白い発言をご紹介。



「プラズマ」のことを「プリズム」
なんかいろんな物が光ってそうですねぇ。

「アナログ」のことを「アナグロ」
私的にはこれが一番HITだったw

「DVDレコーダー」のことを「CD-RW」
根本的に間違えてますよね。



あとなんかもっといろいろあったんですが、忘れてしまいました。
しかもすごい自慢げに言うそうです。
いやはや、発想の違いを感じました。
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-19 19:41 | とある日常

とある日常

友達K:ねぇ、Lazzーネットさせてー

Lazz :いいよ、私今こっちでゲームしてるから、そっちのパソコン使ってー

友達K:(ゲームを見て)うわっ、ってか何それ!?

Lazz :説明したってわからんわ(笑)

友達K:いや、ってかあたしそれ知ってるよ!RGBゲームでしょ?
     ローリングプレイヤーゲーム!

Lazz :うん、そうそうそれそれ。なんで分かったの?(笑)

友達K:ってかあたしも前DSでドラクエやってたし、もうわけわからんくなってやめた
     けど。え、ってか何それ?なんかめっちゃすごくね?そこに写ってる人全部
     操作してるの??

Lazz :うん、そうそう。全部操作してる(笑)

--------CAに入る----------

Lazz:なぁ、何か音楽でも聴く?

友達K:ってか、どうせロックでしょ!あたし洋楽聴かないし。っていうか

Lazz;わかったわかった、邦楽ね(笑)

-------音楽を流す---------

友達K:この曲何?

Lazz:教えん!

友達K:なんで教えんの?え、でも聞いたことあるし、あぁーこれさ、わかったわ!い
     きものがかりやねん?っていうかマジそれ何?なんかめっちゃすごくない?
     ねーねー
Lazz:つうか、うるさいわーまじうるせーw
    三日ぐらい黙っときよ!

友達K:ハーイ

--------30秒後-----------

友達K:っていうか、すっげータインピング早くない?まじすげーんだけど。あたしめっ
     ちゃ見ながらじゃないとタイピングうてんし!うわうわうわっうわ、ってか何か
     いっぱい出てきたよ?うわーめっちゃ激しい!それ全部操作してるの?
     えぇ~まじわけわからん!
     マジ何それーっていうか埋もれてて何も見えんやん!
     ギャーギャー

Lazz:(笑)

Lazz:っていうか、私もう寝るけん帰ってよ!

友達K:エェーっていうかあたし明日休みだしーっていうかさまじ......ギャーギャー

Lazz:つうか、まじ帰ってよ(笑)

----------------------------------

こうして友達Kは帰宅したのであった。
[PR]

by cabalwizard | 2008-07-11 18:13 | とある日常