<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

製造製造製造

駅カードが2M↑とかなってホント買う気がしません。
ここ2~3日はINしてフォートの一番奥行って淡々と素材集め。
たまにBOT君とかいるけど、BOT君素材全然拾わないから
まとめて全部拾っちゃったりしてます。

ディスクとかカートリッジとか結構落としてくれるんですよねぇw
リングとアミュがLV4なったらもうフォートには行きません。
あと20%と30%ぐらいです、ガンバロっと・・・

オーブは80%までいきました。2穴とか一回もできたことないです。
アクア卒業は都市伝説です。

製造ってホントお金かかりますね・・・
稼いでも稼いでも、減っていきます。
お金はなくもないのですが、装備もそろえたいしなぁ。(-ωー)


最近はほとんどチャットもせずソロオンライン化してきてます。
最近やることが多くてちょくちょく離籍しないといけなかったりします。
マスターつとまってないです。
もう3ヶ月ぐらいINしてない人とかいるし、ギルメン整理する予定です。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-28 10:16 | Cabal

最近の事情

メンテの日は訪問者数がちょろっと多いので更新してみます。

最近は製造をチマチマやってるせいかお金がガンガン減っていってます。
オーブもアクアの60%までいったのですが

アクアの2穴?何それおいしいの?

状態になってます。アクア抜けれる日がくるのでしょうか(´・ω・`)

ちまちまとミステックの各部位の製造品が出回ってきて
もうちょい待ったらほしいのが出てきそうです。
ミステック職人多くてよかった~ってよく思います。


昨日は防壁のイヤリング+3なるものを
購入してみました。今のプロテクションよりはマシかと思い・・・
まぁいらなくなってもキャップ開放したら値段が跳ね上がると予想してるので
そのときは売ればいいかなぁとかも思ってたりします。

最近駅カード売ってなくて、何やろうかな~状態(´・ω・`)
今日のメンテも期待できなさそうだしなぁ~
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-27 08:43 | Cabal

ついに・・・

フェリステインにようやくクリ率つきました。
そして増幅製造・・・



e0114254_8182452.jpg



おしゃきたーーーー

もう絶対失敗したくないので
ギルメンから名誉を借りました。
まなちゃん、にゃん助ありがとう!


そして製造・・・


e0114254_81937100.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおお

ようやく証明が作れました。長かった・・・

そして光の速さで44%

e0114254_8203265.jpg


まぁまたここからが長そうだけどね・・・
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-26 08:20 | Cabal

亡者クリア

お誘いきたので亡者2F行ってきました。
今日こそは(`・ω・´)

途中のボス。

e0114254_812449.jpg


この辺になるとボスの強さが桁違いです。
雑魚もかなりやばい。痛いのなんの。

最後のボスの手前で事故が起きてレノスさんと二人になったのだけれども
なんとか倒せました。最後のボスもやばかった・・・固いし痛いし・・・。
SSみてわかるとおり、時間ギリギリです。

e0114254_822133.jpg


すごい慣れた人がいないと、亡者2Fのクリアは難しいと思いました。
どっちかというと私着いていっただけ的な感じ(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-23 08:04 | Cabal

本日投稿三回目

一日で三回も投稿します。
これで一週間はブログ書かないぞーうへへ~

本日の課金アイテム、赤コアは250円、スロットエクステンダーは中級まででした。
まぁこのくらいだったらさほどバランス崩壊はなさそうなのかな・・・
それにしてもエポ詐欺露天が多いです。


上級スロットエクステンダーが売りに出ると思って萎え萎えな気分のときに
他のMMO探してたんですが、すごく面白そうなのが・・・

「ZerA」というやつだそうです。

公式ホームページ
http://www.zera.jp/

2月の頭にクローズドβが終わったっぽいです。もうすぐオープンβなのかな。
SS見てすごくグラフィックが綺麗だなって思いました。
そして超やりてぇぇぇって思ったのがこれを見たせいです。

プロモーションムービーその1

プロモーションムービーその2

見れない人はこちらからコーデックをDLしてください。
http://www.divx.com/


動画のファイルサイズが結構大きいため、ちょっとDLするのに時間がかかるかもしれません。
運営が寝糞ってのがちょっとアレだけど・・・
しかし、製作費用に10億円かけてるそうです。オープン始まったらやってみようと思った。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-20 19:47 | Cabal

おわた

e0114254_10163318.jpg

↑クリック拡大
e0114254_10164594.jpg

↑クリック拡大

ゲームバランス崩壊の予感\(^0^)/
RFの匂いがしてきた\(^0^)/

ちょっと様子見て、他の探そうかと本気で思いました。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-20 10:22 | Cabal

駅と亡者

相変わらず狂ったように駅にいってる毎日です。
おかげで金が貯まるのなんの。

昨日はLenosuさんから亡者のお誘いがきたのでいってきました。

e0114254_7541137.jpg


ベテランメンツで足手まといにならないか、かなり心配(´・ω・`)

やはり皆さん慣れていて、サクサクと進んでいきます。

e0114254_7571068.jpg


進むのが早いのなんの。私も一生懸命ついていきます。
エポ+6(σ゚∀゚)σゲッツ!!
行ったことある場所はどんなMOBがいるかとかだいたいわかるので
それなりについていきましたよ(`・ω・´)

しかし、途中から行ったことのない秘境の地をどんどん突き進みます。
見たこと無いMOBもたくさん。必死でSSありません、ご了承ください。

ええ、調子に乗りました、敵釣ろうとしてボス叩いてしまったので
みんなのところに連れて行く前に一人で隅っこで静かに死にました(´・ω・`)
もう釣りません・・・

また次頑張ります(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-20 08:04 | Cabal

我慢できなかった

50Mで露天で見つけたので買ってみた。
e0114254_8205213.jpg


もう我慢できず増幅を作った。

e0114254_8212579.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう、ホントに我慢できずに証明を作ってみた。

e0114254_8221770.jpg


(´゚д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ!!



。・゚・(ノд`)・゚・。 せつなすぎ
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-19 08:22 | Cabal

もうガメポ

最近あまりINする暇もなく、INしても放置プレイが多いです。
駅、SP貯め、露天これのどれかしかしてません(´・ω・`)

カバルやる時間が減ったせいか気づくのが遅かったのですが
なんかこの前のメンテからバディリストがバグってるかも(´・ω・`)

INしてないことになってる人が全チャで叫んでたりとか、ログアウトしましたの表示がでたりとか
そういうのが多い。もうバグ多すぎてガメポ。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-17 20:09 | Cabal

IROIRO

気が向いたので、封印していたオーブの製造をやってみようと思った。
今Lv3の100%で増幅を作らないといけない段階。さっそくクリ率狙ってみました。

e0114254_1275495.jpg



セット完了、おkいくぜ!




e0114254_1292344.jpg



ふっ・・・・・・・・


めげずにもう一回やってみた。





e0114254_1311313.jpg


先生、もうめげてもいいですか?(´・ω・`)


とりあえずこっちを頑張ろうと思った。

e0114254_134673.jpg


はいはい、名誉名誉。
露天に並んでたのを20個購入。


e0114254_1371990.jpg


もう名誉クエやりたくない(;´ー`)


露天徘徊してて、ひらめきました。
安くなってたので早速実行。
これでよかったのかな・・とか少し心配になったけれどもそれはもう後の祭り。
ま、後悔したときはしたときでいっか~♪
赤コア拾いに駅に10回。15個ぐらいゲッツ。中々いいドロップ率だわ。
いっきに投入。

e0114254_144125.jpg


おし、完璧。エクステはまた買えばいっかw
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-12 01:48 | Cabal