<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の事情

日記しばらくさぼってました。
ちょこちょこINはしてるのですが、だいたい突っ立ってることが多くて・・・
ホントにネタがない。
スキルも両方カンストしてしまい、やることなっすぃんぐ。
リアルで遊びまわってますw

最近はmixiのほうに日記書いてたり。
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-27 11:41 | Cabal

最近は・・・

最近はカラオケとか飲みとかライブとか行っててあんましカバルやってなかったりしてます。
まぁINしてもボルケニックか亡者1Fとかで大体終わってます。
何気にソードも8ぐらい上げればコンプなるんですが、なんだかもうあんましやる気が・・・(´・ω・`)

ボケーっとしながらチャットやってたほうがいいような気がしてきました。
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-16 00:14 | Cabal

もうあんまりやることが

一人で暇なときは熟練つけてフォガのボス狩りなんぞやってみたりしてます。
まぁだいたいコアしか落ちないんですけどね。
強いボスごとに少しずつ熟練はずしていくのですが
本気装備しなくてもモナ意外といけます。まぁその分時間はかかるんですけどね。

初めてソロでボルケニック突入してみました。
道順はもう覚えてる為問題はないのですが、時間内に狩れる火力が問題でした。
一回目突入したとき8分残しでボスまでいけたのですが、あと一分ぐらいで倒せそうなところで
タイムアップ。あとちょっとってところが悔しい(´・ω・`)
調子に乗って二回目突入。
臨機応変にコンボしながら装備を変えまくり、なんとか10分残しでボスにアタック。

e0114254_138019.jpg


無事クリアできました。まぁ火力が微妙に足りてないため
途中途中で装備変えまくらないと結構きついものがあります。
その為、一周するとすごく疲れます。
無論、ダークプリーストをすっ飛ばすことなくすべての箱を取ってのクリアです。

う~ん、火力ほしぃ(-ω-)

エポ+7も出ないし、もうすでにやりつくした感が出てきました・・・。
もう少し印章が出やすかったらなぁ・・・
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-09 01:41 | Cabal

もうなんか泣きそう

マジックをコンプにしてからすごいまったりやってます。
印章があまりにもでないので、1chに買いに行ってついでに違うのも買ってしまいました。


アクアオーブ2S


ダメだとわかってても買っちゃうんですよね(´・ω・`)
しかし、奇跡が起こりました。


e0114254_1125715.jpg



さすがに叫んじゃいましたね。
もう一発勝負、そんな気持ちです。二度とクリ確つく気がしません。
そして、増幅を・・・


e0114254_11264329.jpg



もうね、ホント一生アクア卒業できない気がしました。
私の淡い夢は見事に打ち砕かれました。
ホントもうがっくすぃ・・・(´・ω・`)


落胆しながらボルケニックに突入。
もうね一回クリアすると楽勝です。
次どこいけばいいかわかるし、どうすればいいかもわかるんで
私は一回も死ぬことはなかったです。

e0114254_11312745.jpg


余裕の13分残し、もちろんすべての宝箱取ってますぜ。
気が向いたら動画でもとろうかな。
それにしても最後の箱からオスミ出すのやめてください、ガメポ様。
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-07 11:32 | Cabal

ああ、ちかれた

全身熟練まとって、雑魚をキャノンで狩りまくると20分に1個ぐらいのペースで
スキルあがってくれます。
そんな感じで一日10ぐらい上げてたんですが、あと17という感じになっていっきに上げました。
ホント久々廃して、かなり疲れたけどマジックは無事にコンプリーターなりました。

マジックがコンプリーターになっても
ダークブレーダーから印章が落ちることはありませんでした。
どんだけドロップ率低いんですか・・・ガメポ様・・・。

ちなみに全身熟練装備してスキル+45の状態でダークブレーダーを
キャノンでうち殺しまくりをやってました。

次はソードあげないといけない為、チェンジ入れようとしたのですが

スキルスロット増えてない\(^o^)/

ああ・・・消さないといけないやん・・・。
そんな感じでアイスマスタリー消しました。これが一番お金かからないからさ(´・ω・`)
もうスキル上げしたくないよんママン。


お話変わって、全身ミステック穴揃いました。
あと足だけ~の状態だったのですが、意思の靴が露天に出るのを待ってたのだけれども
中々出てこない為、待ちきれずに穴1買っちゃいました。
赤コア2Mまで下がってくれてるので赤コアも購入していっきに+6まで。
今まで履いてたオスミM靴がしょぼすぎていたため、靴だけで防御30近く違います。
まぁ私的には火力あげたくてしょうがないのですが・・・(´・ω・`)

久々の廃プレーでノックアウトした為、本日もSSなすぃです。
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-05 11:40 | Cabal

3回目にして

エルクシリアン3回目にしてクリアしました。
1回目はすごく迷子になったりしてたんですが、2回目は迷うこともなく最後のボスまでいけました。
最後のボス硬いうえにHP多くてかなり時間かかります。
2回目はそれで時間切れ。

3回目は道中をいかに早く終わらせるかという感じで
ボスまでに8分残してギリギリ倒せました。

e0114254_2344566.jpg


ボスが沸いて変なセリフしゃべってからじゃないと攻撃できないので
私の気持ち的には「はやくーはやくーもうはやくしてよー!」状態。

ボス倒した後もシーンとした状態で、時間も迫っている中もうパニック状態。
変なところに宝箱見つけて、石碑に話しかけてなんとかクリア。

e0114254_2382850.jpg


火力ほしいよ~~。

スキルのほうはマジック45/85。あと半分長いよママン(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-01 23:12 | Cabal