<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Dance!Dance!

ごめん、かなりこれ気に入った。

ファイルサイズ8M弱。

http://www52.tok2.com/home2/lazslo/dance2.wmv
[PR]

by cabalwizard | 2007-12-31 17:41 | Cabal

現在の状況

プレイ時間長くないのに廃人とか言われますこんばんわ。
狩りとスキルは継続と要領ですよっとw

ただいま137歳のスキル、トラン/トラン。
スキルは上限値までは達していないものの、クラス上限には達しているので今はあまり急いであげてないけれども、ちまちまとあげています。スキルあげマゾさはなくなり、もはや無法地帯。

なんでこんなことを言ってるかというと、ダンジョン壁しなくても延々放置できる方法があったりするからです。無論、案山子付近はフェード使って放置ingしまくりのプレイヤー急増中。

スキル上げ楽だけど、これじゃゲームバランス崩れるんでねーの?とか思いつつ私も寝てる間&仕事中はフェード放置してますw

今日も元気にヴォルケにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
[PR]

by cabalwizard | 2007-12-27 17:53 | Cabal

復活しました

しばらくモンハンやってたけれども、素材集め装備集めのワンパターンに飽きて復活しました。

半年以上やってたなかったカバルだけど、思ったより世界は変わってなかった!

しいて言えば、製造素材の値段が跳ね上がってたり製造品(特にアーティファクト系)のものが高くなっていたり。

とりあえずスキルあげとかしてます。
[PR]

by cabalwizard | 2007-12-11 19:42 | Cabal