<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろんな事まとめ書き

書くことがないわけじゃないけど、最近睡眠欲が・・・。
そんな感じなので近況をまとめ書き。

暑さにやられてグラボがご臨終。とりあえず前につけてたやつ今はつけてる状態。
やっぱ若干重くはなったものの、そこそこは動ける。ダンジョン系はさほど問題無し。が、細かい動きになると若干不安かなぁ。戦争は行ってないからわからないけど、たぶん無理っぽい気がする。

アプデ後、INしたらすでに杖持ってた。
てっきりアバターかと思ってて買う気マンマンだったけど、デフォルトでラッキー!
んで、ペットは絶対コイツだ!って思ってたハスキーちゃんをすかさずご購入。
やべえ・・・まじ可愛いんだけど・・・。
e0114254_21584744.jpg

走ったらトコトコついてくるあたりがかなりイイですね!!
世の中なぜか猫派の人が多いけれども、私は断然犬派ですね。犬がイイヨ犬!
リネーム100Mとかまじたけーよって思ったけど、名前付けました。
ちなみに「まり」って実家にいる犬です。こいつがまた可愛いんですよ・・・ついでなんでリアルまり晒しますね。
e0114254_2216255.jpg

超かわいくね?w
この写真はまだスマートですが、今超デブです。
余談ですが、リアルLazz見せてって言う方が数名いらっしゃいますが
その要求には一切応じません!

話し変わって、先日「アモーレス・ペロス」っていう映画見ました。
1999年ぐらいのメキシコ映画。内容的にはまあまあかなぁ。
話の構成の仕方がバベルに似てるなぁ~って思った。
一つの出来事がいろんな人の運命を変えていく的な感じの構成。
それにしてもバベル見た人しかわからないと思いますが、凛子ちゃんの役って映画の構成的に余談みたいなもんだよね(笑)結構過激な役柄だったけど・・・
e0114254_22375935.jpg

とりあえず「アモーレス・ペロス」の映画に出てた「ガエル・ガルシア・ベルナル」ってメキシコ人俳優がめっちゃかっこよかった。

今日はいっぱい書いたので、ここらへんで終了。
最近若干忙しい・・明日も残業かのぉ。
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-28 22:51 | Cabal

夏休みが終わった

私の夏休みが終わりました。今日から仕事か・・

この前メンテで配られたなんたらカードをINして速攻やってみた。
最初露店君でやったけど、ゴミばっかり。何でたかさえもう覚えてない。
んで、次メインでポチっと。
e0114254_20275829.jpg

一発目でプロキWAがでた。
戦争衣装でたらプロキのBLかアーマー買おうと思ってたのですっごい嬉しかった。
かっけえええw
カペラWIのが人気っぽいけど、私は色的にプロキのが好きかなぁ。

Tクエもチマチマとこなし、駅に突入。
100キャップだか120キャップだか記憶が定かでないが、駅にアホみたいに通ってた時期があって、懐かしくなりちょっと楽しくてあっという間に終わってしまった。
昔はエポ6とか狙って駅に篭ったなぁ(´ー`)

SS撮り忘れたけど、柱からエポ6がポロリ。
昔はあんなに欲しかったエポ6が、今じゃもう無駄に運を使った気分になるどうしもないヤツ的な状態である。
そろそろ亡者1かぁ・・これはなかなかめんどくさそう・・。

名誉クエをやりにチマチマと亡者へ。
アプデで報酬変更されるっぽいから今のうちかなぁって思ってちょっと頑張ってみてる。まぁクリアすればドロップだけで赤字にはならないだろうけど・・・運が悪いときはオスミ1Sフィーバーとかあるからなぁ・・・。
e0114254_20471428.jpg

おっと!!
久々にウマイ物拾ったヾ(´ε`*)ゝ
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-21 20:51 | Cabal

更新すっかり忘れてた

更新すっかり忘れてました、こんにちわ。

最近はリアルで結構遊びまわってたり。
それにしても米焼酎は危険だ・・・

カバルではやる事がないのでTクエをほんとにチマチマやってる。
「あんなめんどくさいものを・・・」ってみんなに言われるのですが
だってさ、ほら・・こういうやる事ないときじゃないとたぶん一生やらない気がしてさ・・・。

全身幸運2Sで行ってアクア2S武器でねーかなーって淡い期待を持ちつつ通ってるのですが、なかなかでませんなぁ~。
めんどくさいときはそのままの装備で行ったりもするけど。
というか「ダスクじゃ落ちないんじゃね?」みたいな意見もチラホラ。
1S落ちるってことはごく稀に落ちるような気がしてさ・・
e0114254_11153775.jpg
e0114254_11154547.jpg

e0114254_12102285.jpg

で、出たのがコレ。
なんですかね・・・この無駄に運を使ってしまった気分は・・・。
にゃっくさん風に言うと、なんすかこれ031.gif

あとはこれまたホントにチマチマサブやってたりしてます。
誰に言わないつもりでホントにこっそりヒッソリやってたんですが、若干一名にバレてしまった。う~ん、なんでじゃろか・・。
くどいようですが、チマチマやってるので、スキルとか全然まだ上がってない。

う~ん、カラオケいきてーなー。
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-18 11:41 | Cabal

(-ω-` )...zzZZZ

私の盆休みが若干伸びて来週になりました。
盆は職場でフリーダムしてやるんだ・・・

マウスのサイドボタンが使えなくなって、毎日のようにSC変えててなかなかコンボ慣れません。大変不便だわ・・・んで、IN率が若干減ってるので尚慣れないという。
不具合としてるところを見ると、直るってことなんですかねぇ。
直ったら今の苦労って・・・(´・ω:;.:...

今更こんな画像をペタリ。
e0114254_2317461.jpg

これカッコイイよね!アストラルスタッフ!
いつ実装されるのかしら・・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-11 23:23 | Cabal

とある日常3

唐突に朝っぱらから海いこうZE!みたいな話になって。
朝はやーくから行ってきました。

私が好きな海があってそこにいったんですね。遊泳用の海じゃないので人もいないし、海は綺麗だし、穴場スポット的なところで。
あぁ、私カナヅチなんで泳ぎませんので遊泳用じゃなくてもノープロブレム^-^

まぁ人なんて滅多にこない場所なんで、すっごい変なところにあるんですけどね。

まずこの階段を下りるんですね。
e0114254_0472786.jpg

まだこの辺は序の口。気合をいれて降りていったわけですね。wkwkしながら。
e0114254_0554319.jpg

もうこの時点で結構、心が折れそうですよね?w
虫とか蜘蛛の巣に警戒しながら(実際たくさんおった)ギャーギャー言ってたわけですよ。というか、虫が全般的にマジでダメ・・・。
もうこの時点で若干引き換えそうかな的な発想が70%ぐらいになってたのですが、ここまできて・・・と思いまだこの道をどんどん歩いていきます。
e0114254_1142569.jpg

しばらく進むとこんなのがあるんですね。これって砲台跡らしいです。
夜は絶対に来たくないですね・・
e0114254_1255826.jpg

えー・・・もうやだ・・・帰りたいんですけど・・・。
e0114254_1271737.jpg

そして見えてきました、私の海!!1
e0114254_132477.jpg

まじ綺麗です!私の海!!もうこの海は私の物だ!!!11111
e0114254_1352449.jpg

見よ!この透き通る海の色!

調子に乗って膝まで海入ってたりしてたらバッシャーンなって大変なことに。
遊泳用じゃないので波が荒いんです。
私はキャッハーみたいな可愛らしいことは言わないんで、終始「あ”あ”ッー」みたいな感じ。散々遊んでまた同じ道を登ったわけですが。

さすがになんか疲れてて、帰りは割りとどうでもよくなってました。
でも、やっぱ虫が出現したり蜘蛛の巣あったら固まってたんですけどね・・・。

んで、ちょっとドライブして温泉行って帰りましたとさ。
たまにはこんな日常もいいよね!
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-10 01:49 | とある日常

手抜き7

早いことにもう八月。毎日(;´д`)ゞ アチィー!!言いながら過ごしております。
そして早いことに来週にはお盆休み(´ω`*)
でも人多いんだろうなぁとか、暑いんだろうなぁとか考えると特にどこかに行きたいとかも思わなかったり・・・。まぁ普段から引きこもってますが!
ヘソピあけようかなぁ~

カバルはちょっとネタ不足なのでネタ探してきます。

最近好きなこの曲を紹介。

出だしのなんか切ない感じが好きです。
[PR]

by cabalwizard | 2008-08-04 23:59 | Cabal