<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サブ

サブのスキルがただいまAm/Gm。
う~ん、この勢いだとペットのレベルが6になる前ぐらいにTS/TSになりそうな・・・。
否、スキルポイントがモリモリ増えるからギリギリ6ぐらいまではいけそうかなぁ?
TS/TSになったらまた別キャラで上げようかぁ~なんてことを最近よく考える。

ちなみに私の愛犬はもうすぐレベル5になろうとしてるのだけれども、最後の抵抗でなかなか上がってくれない、そんな感じ。

PTDがかなりいい感じ。30分弱放置できる。スバラシィ( `ー´)
あと紫ランプイベで大量に出た

「NPCに売ることもできない」
「露店に出すこともできない」
「捨てることもできない」
「邪魔でしかたない」

どうしようもない自動POT中。
こいつが今大活躍。
扉壊した後MOB殴り放置でダンジョン時間いっぱいスキル上げ。
なんて便利なのかしら・・・。

スキル上げしてるわけなのですが、特にそこまで一生懸命育てるつもりもなくて。
ある程度育てたら放置プレイする予定なので、スキル上げ終わった後のオスミ装備もほどほどの物を購入し、頭・体・手が100Mかかってないっていう。
足と武器どうすっかなぁ・・なんて構想中。

まぁ最近そんな感じです。


おまけ


Linkin Parkの新しいPVができたそうです。
「Minutes To Midnight」のアルバムの中にある「Leave Out All The Rest」
この曲結構好きなほうです。PVも割とカッコイイ感じだね!
でも私的には「What I've Done」のPVのが好きだった。
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-29 23:19 | Cabal

何事にも限度がある

先日「ブログ更新してくださいよ」のwisをいただいたので更新しようかと。

このすごいデフレの原因はどうみてもNASだよね。
NASから出るチケット垢帰属販売不可にして通常マップでもっとチケでやすくすればいいのにって思う。
チケの値段が上がればダンジョンのドロップなどの価値も上がるわけで、今寺2攻略できているPTが稼げてしまうことになるけれども、今のままだと寺2攻略できない人たちが攻略できるようになったときには・・・ね?
かなりお察しな感じになるような気がする。

先日、寺1行った時のワンシーン。
e0114254_11482177.jpg

ボールの山ですね、わかります。
もうさ・・ほんと、ガメポ極端すぎるだろw
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-28 11:49 | Cabal

手抜き8

う~ん、マウスの調子が悪い。視点が変えられないときがあったりなかったり。

ペットがレベル4になってペットのOP晒そうかと思っていたのですが、ペットの経験値が中途半端にたまってきてしまったのでレベル5までOP晒しは延期。
ブログめぐりしてると、ペットのOP晒してる人いるけど見てて面白いなぁって思う。特に何回もやり直してる人とかご丁寧に失敗談のSSとかも載せてたりとかね。
最終的にこうなったのか~なんて思いながら見てたり。

先日、ミスリル頭つけてみたら「クワガタ」って言われたんですよ私。
「じゃあつけてみてよ!」って言ったんですよね。

e0114254_23322636.jpg


どうみても悪趣味なSM的なアレです、ありがとうございました。

今日はもう眠たいのでここまで!
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-24 23:35 | Cabal

ほぼ独り言

先日検証用の動画を撮って、編集してアップしたら身内だけ見れるようにパス付けようとしてたのわけなのですが。.htaccessのBASIC認証を付けようとしてたわけで、ファイル作ってアップしてテストしたら見事に認証スルー。
調べてみると私の借りてる鯖では使用不可と・・・さすが無料無制限。
思わぬ罠に引っかかったので見たい人は私かレイさんにURL聞いてください。
まぁ・・・検証できるかも定かではないですが。
動画撮り始めたときはらびさんとかにゃっくさんは生きてたのですが、編集してたらレイさんと2人でした。ご了承あれ^-^

そしてなんとな~く、ブログにアクセス解析つけてみようと解析用のソース貼り付けたらscriptタグでエラー発生。ここでもですか・・・( ̄ー ̄;)
ムカツイたのでscriptタグだけ丸ごと消したら一応できたのですが、script使って解析してる部分は解析できないわけで。まぁそりゃそうだよね・・・。
エキサイトまじぅんkブログだわ・・・とか思うのですが今更ブログ変えるのはとてつもなくめんどひっていうね(-ω-)
そんなぅんkブログのエキサイトちゃんなのですが、ようやくyoutubeの埋め込みタグだけは使えるようになったみたいで。なのでちょっと貼り付けてみる。



なんでパフューム?って感じなんですが。
歌唱力で勝負しにいく人が多い中、日本では珍しいテクノポップでパフォーマンス勝負って面白いなぁって思って。ダンス普通にうまいと思うんだ・・・こんだけ息ピッタリって。ダンスとかも含めて全体的にちょっと可愛い感じだと思うw

とまぁここまでは共感も理解もされないであろうほぼ独り言に近い感じだったのでカバルの話題でも。

まぁ上記のことを壁をしながらやってたわけですよ^-^
基本壁やってると、スキルレベルとかに気がいっちゃうわけなんですが、壁中スキル使いっぱなしなもんで意外とペットの経験値が増えてるっていうね。
先週まで3割いってるかどうかも微妙な感じだったペットの経験値がもう上がりそうな勢い!狩りに疲れて放置するときとかにオススメです。お試しあれ!
サブのスキルは上がるわ、ペットの経験値は増えるわ、で一石二鳥^-^

今日の記事は活字嫌いの人は読みたくないような記事だなw
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-20 22:45 | Cabal

思うは易し行うは難し

毎日毎日「今日は更新しよう!」って思っていました、こんばんわ。

先週の三連休のうち二日は飲んでたっていう見事なまでに呑んだくれ状態。
いやぁ・・・前日の酒残ってるのに次の日飲むもんじゃないですね・・・
私基本的にリバースしないので、飲みすぎると結構残ったまんまなんですよね。
そして今週末は4連休。やべぇ、何しよかな(´ー`)

カバルはINして、亡者1Fに突入したTクエをやりつつ、お寺にいきつつ、仁王立ちしつつ。
そして挙句の果てには一切合財メインで何もする気が起きなくなり、ちょっくらサブでも育ててみるか~みたいな感じになって今チマチマと育てております。

といっても、ほぼ壁なんですけどね。
しかし、壁しながらでもペットの経験値は上がるので、塵も積もればなんとやら・・・という感じでスキルも上げつつ、ペットの経験値も稼ぎつつみたいなことしてます。
案山子でペットの経験値増えないのが残念無念。
それにしてもLv1のCAって人いなさすぎて、すっげー開放感満載。

お誘いがきたので寺2F突入。
e0114254_22533456.jpg

だいたい、お誘いがきても週末に1~2回ぐらいしか参加してないので未だにクエもわからない、次どこいくのかわからない、いわゆる金魚のアレ状態。ついていくのにすごい必死です。
どっち道いっぺんに2発もらったら終わりなので、ボス叩くときによく吸収はずしてるのですが、タゲがこっちきてリアルでこっちにこないDEEEEEEEEみたいな状態に。寺2行くとリアルも忙しい(笑)

分かる人には分かる私信
参考になるかわからないけど、一応動画はアップしたので一声かけてもらえればURLおせーますZE!
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-17 23:11 | Cabal

気の向くままに

週末ちょっと頑張ったおかげでペットがレベル3になりました。
んで、ドキドキしながらペットスキルアップグレードしたらHPがついた。
私的にはなかなかいいんじゃねー?って思ったけど、とあるwizから微妙って言われた。ほらさ・・・逆OPとか移動不可抵抗とかつくよりはさ・・・wizHP少ないし・・・すごい無難な線だと思うんだ・・・
レベル4ぐらいになったらペットのスキルでも晒しましょうかね。

週末に寺2に連れてってもらって、初めてノラ?とかいうのにご対面。
何が何やらチンプンカンプンの状態で、必死すぎてSSないです。
とりあえず強かった。

最近よくしゃべる癒し系のマリさん。私のよき理解者です。
e0114254_2375129.jpg

マリさんとは同じ九州なので「いつ飲みにいく?^-^」みたいな話でよく盛り上がってます。いや~まじで楽しみ!私ほとんどオフ会とかしたことないんですよね~

そこに巨人さんが乱入。
e0114254_23242520.jpg

私とマリさんのペットが巨人さんのかぼちゃに食べられてしまったっていう・・・

しょうがないんで、私とマリさんはかぼちゃハウスに乱入。
e0114254_23263354.jpg

まぁ、最近こういうマッタリするのが好きなんです(´ω`*)

おまけ
e0114254_23353459.jpg

[PR]

by cabalwizard | 2008-09-07 23:32 | Cabal

斉藤

一番最初にやりだしたMMOの知り合いに斉藤ってやつがいて。
最初にMMOやったのってもう4~5年前ぐらいかなぁ~。
その時からの知り合いなので随分長い付き合いの人で。

メッセ上げてたら、
斉藤ログインしてくる→怒涛のメッセ攻撃
ってのが割りとしょっちゅう。

若干相手にするのがダルいときあるんだけど、そういうときは放置プレイ。
だいぶ前に戦争真っ最中にスカのワンギリしてきて即スカから削除しましたw
だが、斉藤はそれでもめげない・・・

まぁ今日も相変わらずなわけだったんですけども、
冒頭一発目
e0114254_23404792.jpg

快調にぶっ飛ばしてるわけで。

とりあえず聞き流しモードで「ふーん」とか返事してたわけですが、
e0114254_23448100.jpg

斉藤は止まらないわけで。

e0114254_23531529.jpg

聞いてもないことを一人でしゃべり続ける斉藤。

e0114254_23562554.jpg

挙句の果てには、今度は何を言い出すかと思えば

e0114254_23573420.jpg

うぜえ斉藤www
誰かこの男を止めてください。
この後もしばらく一人でしゃべり続けてたのは言うまでもない。

ちなみに、本人の了承を得て本日のネタになっている次第でございます。
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-05 00:08 | その他

マイペースモード

若干やる気がないブログなのに、なぜか決まった人数以上見に来てくれてるっていう不思議。なのでちょっと更新してみようかなって気になったけれども、そこまで話題もなかったり^-^;

世間は寺2Fで賑わってる中、なぜか一人でチャットもすることなく黙々と寺1Fマラソン。ひたすら寺1F行ってるのですが、特に「金稼いでやるZE!」とか「レア出してやるZE!」とかそういう勢いでもなかったり・・・。

どっちかというと機械的な感じ。唯一、ほんの少しずつペットの経験値が上がるのをチラ見してる程度。SPダンス放置してる時に、家事やってみたりギター弾いたりテレビ見てたりゴロゴロしてたり。超マイペースモードに突入。
でもなんだかんだでやっぱ寺1って儲かるんだよね・・・。

随分前のSSだけれども、寺2のラスボス。
e0114254_0294390.jpg

すんげぇ被ダメ痛かった印象。
あ、ちなみに私若干金魚の糞なので、クエなんて一つも覚えてません^-^

最近はよく映画を見てて。昨日は「いつか眠りにつく前に」っていう映画見ました。
e0114254_0351791.jpg

内容的には深い感じ、考えさせられる。私的にはかなり好き系な感じでしたね。
しんみりするのはあんまり~って人はたぶん面白くないと思う。
[PR]

by cabalwizard | 2008-09-03 00:38 | Cabal