<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

光陰矢のごとし

最近多忙でした、こんばんわ。


普段次の日仕事のときは酒を飲まないようにしてるのですが、平日休みの連中が多い為平日に飲んでたりとか。

なぜか不思議なことに、そういうときに限って次の日モリモリ仕事やらされたりするんですよね。

なんでしょうね、あんまりモリモリ仕事させられるとこんな気分になります。

e0114254_23493242.jpg

「私は自由に大空を飛びたい!」

疲れてます。わかります。

早いことにもう10月が終わろうとしています。
今年もあっという間に終わってしまうのだろうと、否が応でも時の流れを感じずにはいられません。
なのでちょっとアクティブに生活していこうかと珍しくポジティブシンキング。

とりあえず、私ペイトランをペットにしたいです。
e0114254_2358678.jpg

なんていうか・・・ポケモンみたいなペット多いよね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-31 00:05 | とある日常

近況箇条書き

最近の近況を箇条書き。

wizは一日寺3~4回。回数は気分で決めてる、ドロップ悪いときは切り上げるのが早かったり。最近疲労度がハンパないので長時間ダンジョンはまったく行ってない。
それにしても寺カードが行っても行っても減らない・・・。

サブはTS/TS目前。
e0114254_21551655.jpg

意外とオーブつけるの大変だった。
でも、SS楽しいです。wizには多段攻撃ないので。
ちなみにWRとWIが圧倒的人気の中なぜFAをチョイスしたかというと手数が多いのでペット上がりやすいかなぁって。結構安易な理由です。
wizに慣れてるだけあって範囲の狭さに驚愕したが、射程の長さにこれまた驚愕。

ペットがレベル6.
e0114254_21591281.jpg

かなり残念なOPがついてしまったけど、今はアントレ我慢中。
最近ちょっと無駄使い多かったので・・・。


壁のお供にどうぞ。
【ニコニコ動画】芸能人の卒業アルバム写真集
おっ可愛い!とかマジこれは誰!?とかえぇー!!とかそんな気分になれます。
BGMがB'zってのがちょっと気に入らない。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-20 22:16 | Cabal

チャットバグ

先々週ぐらいからからチャットバグとエラー落ちの嵐に襲われております。

どうも裏行くとバグるっぽくて・・・。

今までバグってギルド開いたら真っ白になってて「チャットバグなったか~」って気が付いたのですが、今日のメンテ明けからギルド開いて表示されてるのにバグってるときがあることが判明。
バグってるときはチャットが打てないっていうね。
バグってる間ログアウト表示になってるかは不明。

なので返事ないときは気づいてないか、チャットバグなのでそこんとこよろしく!
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-15 00:18 | Cabal

musicの話題どすえ~

長らく更新してませんでした、こんばんわ。

最近はクラブミュージックにはまり壁などしながら音楽房してました。
たまにメインでINすることもあるけど、寺行って終わりとか。
寺も最近回数減ったかもしれない。

ということなのでちょっと聞きやすそうなmusicを紹介。

fatboy slim - Slach Dot Dash
埋め込みタグがなかった為URLでご勘弁を。
ベタな感じではあるのですが、ちょっと前のfatboy slimの曲。
結構CMで使われてるんで聞いたことある人もいるかと思われる。
それにしてもこのPVちょっと気持ち悪い。


そして次は知ってる人は知ってるかもしれないcapsule。



capsuleってperfumeの音楽Pがやってるグループですね。
結構前の曲なのですが、曲調も聞きやすくて割と好きですね。
それにしてもこのPVすごくカッコイイっていうかお洒落だよね。すごいセンスいいと思う。
他にもSecret Paradiseとか好きな曲いろいろあるのですがPV見つけれなかったので割愛。

それにしてもperfume好きな男ってみんな口を揃えてのっちが好きっていうよね。
なんかちょっとすごい不思議な感じ。
そして私の周りの女たちは口を揃えてperfume嫌いって言う。
女ってそういう生き物ですからね、しょうがないですねw
私的にはみんな可愛いし結構好きです。動画とか見てるとあーちゃんでよくツボる。あの人まじ面白いわぁ・・・

また何かあったら書きます、今日はこの辺で!
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-13 22:00 | 音楽

手抜き9

寺通いすぎたせいかWexpも変換してないのに名声が上がった。

「執行者」の呼称ゲッツ。
e0114254_3135160.jpg

呼称とかどうでも・・・とか思ってたけど、ちょっとだけ新鮮。


ドイツ語が喋れるくらさんカッコヨス。
e0114254_3153761.jpg

しかしサッパリわからない。よく通訳してもらってる。
リアルで喋るときも巻き舌してるのだろうかとふと思った。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-04 03:18 | Cabal

大した話題もない

最近、若干お疲れ気味。
昼夜の気温差が激しい季節っていつもなんだかグッタリなってたりする。

INしてTERAマシーンして壁して露店開いて就寝。
INしてても大半がダンス放置壁放置の為チャットすらほぼしてない。

そしてなぜかわからないけどTERA1再熱。
大していい物なんてでないけど箱開けるとき浪漫を感じるんです。

これだけだとちょっとアレなんで別の話題でも。
まぁ大した話題でもないので興味ない人はどうぞ聞き流してください。

WIKIの人物辞典をたまに眺めてることがあって、芸能人とか割りといろんな人の見てたりする。皆さまざまな生き方をしてるのだなぁ~とか思いながら。
その中でも一際面白いなぁと思ったのが先日紹介したパフューム。
以下wikiより部分抜粋。


----------------------------------------------------------
あーちゃん:
「のっちの実家は薬とビタミンCとろうそくとアロマの匂いがする」
「本当はバラードなどを歌いたかったのに、曲はピコピコして歌詞は訳が分からない。(自分たち)らしくないと思った」
----------------------------------------------------------
かしゆか:
ファンが少なかったころ、握手会でファンに「悪いんだけど、彼女ができたんでファンやめるわ」と直接伝えられた。これにかしゆかは「そんなの困ります。やめないで下さい」としつこく食い下がった。
----------------------------------------------------------

あーちゃん、どんな嗅覚の持ち主なのだろうかと思った。そして、ピコピコってw
なんかファミコンみたいな響きだなって思った。
かしゆかの「困ります」はプチHITだった。残念ながらのっちは割と普通だった。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-02 23:10 | Cabal

ペットレベル5

なんか珍しく日記になってる気がします、こんばんわ。

最後の1ドットが長すぎる・・・ようやくペットがレベル5になりました。

んで、早速穴埋め。穴埋め楽しみなんだけど、怖いんだよね・・・
私的にいらないOPランキングベスト3。

1位 逆OP
2位 ありとあらゆる抵抗系
3位 ありとあらゆるMP系

欲を言えば付いて欲しくないOPってのはまだまだたくさんあるのですが、最悪の場合この3種類がつかなければ気分的にはギリギリラインで合格なんだよね。
できれば幸運系もいらないかな・・。

今までついてたOPがコレ。
e0114254_2311620.jpg

個人的にはなかなかいいOPがついたなって思ってるんです。まあ最初の二つはとある人にやってもらったわけなのですが。もうアントレなんてする気が起きません。
なので、埋めるときはものすごい緊張・・・。

んで最終的についたのがコレ。
e0114254_0135431.jpg

ぬぉー!!ファッコーフ!!!
んでも、やっぱOP埋めるのって楽しいです。
ちなみに口外してないので私のレベル5のOPはブログを見た人だけが知っている!
それにしてもレベル6までマゾい臭いがプンプンします。
[PR]

by cabalwizard | 2008-10-01 00:15 | Cabal