<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況報告9 pert2

仕事で残業しても疲れるけど、遊びで遠出したりしても疲労困憊になるよね。
現在そんな状況。
家帰っても年末なのでやる事多くて、結局ゴレ放置とかになっちゃってます。

・最近チョクチョク寺2通ってます。SSは撮ってないのでいつか撮っておきます。

・メルさんとGM発見。ちょっとだけ話しかけてみた。
e0114254_12413797.jpg


・NASでFSアバターゲット。結構気に入ってる。
ゴツヒーってよく言われるけどそれが(・∀・)イイ!!

・あとバッチ。最初から期待もしてない。無論ゴミの山。

あれ・・・やっぱりネタがない・・。


大塚愛 - 愛

私にしては珍しい選曲だなぁって自分で思うけど、この曲結構好き。

the prodigy - breathe

もっとハードに!って人にはこちらを。このPVちょっと怖いけど。
たぶんプロディジーのほうは好きっていう人いないだろうなぁ・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-29 12:46 | Cabal

近況報告9

たぶん書こうと思ってたことがたくさんあったのですが
日がたってしまい忘れてしまいました。

ただ一つ、変わらないものは


忙しい。


思い出したら書きます。
終わり。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-25 23:03 | Cabal

アプデ考察

せっかくアプデ来たので思ったことでも書きます。

[委託商店]
今までなんとな~くしかわからなかった相場が、検索するだけで一目瞭然。しかもどのchにいても閲覧可能でログアウト時、メンテ時も登録されたままなので、熾烈な価格競争が勃発。
買い手にはものすごく便利な機能ではあるが、売り手にはかなり厳しい。挙句の果てには手数料を5%取られちゃうっていう。たかが5%といえど、1Gの物売っても50M手数料でもっていかれるのであまり馬鹿にもできない。
NASのせいでデフレが激しいのにさらに拍車をかけてる機能。おかげで露店出しても物が売れないので、どうしましょ・・・と最近よく考えてる。

[戦争]
マテのCTが5分になったのは個人的には結構いいかな~って思ってます。延々マテリアライズ大会よりは面白いかなぁと。
SPギア、かなり活用してます。あとPTにwiz必須ではなくなったかな?
毎回レイズしようとする度に死に戻りの人待ったり、範囲内にPTメンが全員いるか見たりするのは正直だるかった。(wizの人なら共感できるはず!)
特にPT人数が多いと途中であっちゃこっちゃ行ったりするんで、イライラすることもしばしばあったものです。
あとは、ソロで行ってもコンボできNEEEEみたいな状況もないのでソロで突入してみたりとかも結構あったり。PTで行くとついつい、あっちだこっちだって言ってしまうので、あんま言わないほうがよかったかなぁって思うときがあったりするので。

まぁ思ったことはこんな感じかな。

おまけ
e0114254_0105329.jpg

載せる許可もらってないけどペタリ。実は密かに物凄くウケテた。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-21 00:17 | Cabal

近況報告8

もうここ最近まともにカバルやったな~って日あんまないです。
平日は残業し、夜は0時すぎると睡魔に襲われ、週末は飲みにいったり買い物行ったりで、合間見計らってINはしてるのですが特に何したって感じにもならなくて。
しいて言うなら露店徘徊ぐらい・・・。あとはダスクをちょろちょろ行ってるぐらいです。
時間かからないしすぐ切り上げられるっていう理由で。

仕事も山場越えたから今週は残業なしで帰れるといいなぁという気持ちでいっぱい。

まじでネタがないので、ネタ見つけたら更新します。

とりあえず今日はこれを見てください。
注意:心臓が弱い人は見ないでください。
私から言えることはココマデ・・・あとは見たら分かると思う、うん。


深夜の防犯カメラに写った衝撃映像

[PR]

by cabalwizard | 2008-12-15 20:40 | Cabal

近況報告7

もう仕事やら忘年会やらでクタクタ状態です。
来週いっぱいヤヴァイ。
カバルできるか、とかそんなレベルを超えて、私は寝る時間があるのか・・・っていう感じです。年末の9連休までの我慢だ。

という感じなので相変わらずネタがないっていう。
最近はメルさんとチャットしながらダラダラとダスク通ってたりとか。
かなりマッタリモード。とりあえずSS張っていきます。
e0114254_2317347.jpg

「私たち角生やしました」
普通のアバターみたいにINしたらデフォルトでつけてくれないと、使うのをよく忘れてしまう。「あ!また付け忘れてた!」みたいなことがしょっちゅう。
e0114254_2320552.jpg

サラさんに、来てくれヨンって言われたのでメルさん誘って久しぶりに国家報酬がかかった上級の戦争に参加することに。結果コールド負け。
いやはや、すごいの一言。アッパレです。
全く無駄な動きのないプロキに対して私達は成すすべがありませんでした。
果たしてカペラにこの壁を越えれる日がくるのだろうか。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-07 23:30 | Cabal

近況報告6

平日は残業だらけで、週末は忘年会。最近そんな生活。
朝の4時ぐらいまで飲まされて、一人で歩けない状態になり、かろうじて家に帰った記憶はあるものの途中の記憶が若干ない。
朝起きたらありとあらゆる電気をつけっぱなしたままコタツで爆睡していた。
私そんなに二日酔いはないので、若干の不快感はあったものの次の日は思ったより元気だった。
今週末も忘年会、そして来週末も・・・。私は何回年を忘れればいいんだろ・・・。

そんな感じなのであんまり大した記事は書けないですが。
とりあえずSSを張っていきます。

e0114254_23343356.jpg

扉から寺2チケ。ただそれだけです、特にひねりもない。参考までに。

e0114254_23354828.jpg

ダスクのジグドリから中級エクステ。ただそれだけ。面白くもおかしくもない。

e0114254_23385695.jpg

サブの名誉を稼ぎに久しぶりに戦争へ。
だいたいソロでやってるか自動PTで行ってる感じ。
レイズをもらえたことが一度もないのでレガシー一本でコツいて回ってこんな感じ。
ちなみにメインの装備は借りてない、30P稼げればいっか~って感じなので。
相変わらず団子に範囲打つのは楽しい。
随分卑猥な叩き方するのでよく粘着される。射程が長いって楽しいねww

目標の名誉6もあっという間になってしまったのでまだ行き続けるかは考え中。
サブだし名誉6で十分かなぁ~。アクセ的に。
[PR]

by cabalwizard | 2008-12-01 00:06 | Cabal