<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況報告12

最近はこれでもかっってぐらい眠い。眠すぎる。
カバル何もする気が起きなくて仁王立ちオンラインだったりゴレ放置オンラインだったり。

でもwexp欲しいので戦争にはなるべく行くようにはしてるものの、終わった後はこれでもかっってぐらい睡魔に襲われる。
3回連続で出ようもんなら、ちょっと5分休憩・・・とか言いつつ爆睡。ある意味すごい戦争の効果。

時々ふと思うことがある。
私はなんでカバルで頑張って強くなろうって思うのかなって。
自問自答すれば答えはでず、なんとなくモチベが下がり、気づいたらやっぱり寝てる。
でも次の日も元気にINしてたり。なんか不思議。

そんな中でも獅子舞イベントにちょこっとだけ便乗してみた。
e0114254_21551361.jpg

まぁこんなもんさね。

今日は完全復活を遂げたブリちゃんです。
[Britney Spears-Circus]



[Britney Spears - Womanizer]



マスコミに根掘り葉掘り私生活を露呈されちゃったブリちゃん。さすがに可愛そうだと思った。
ぜひ頑張って欲しいものです。普通嫌だよね・・・私でも発狂しそう。
それにしてもこの人のPVいつもセクシャルだなぁ・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-26 22:19 | Cabal

近況報告11

最近人の血を見ることが多い。
近所のスーパーの精肉コーナーの前で頭から血を流して倒れてる女の人がいたり、事故現場に大破した原付と大量の血痕の後とか。
私こう見えてそういうの苦手です・・・。

仕事中に通称"神隠し殺人"の公判記事の初公判と第二回を読んでいたのですが、途中でリバースしそうなぐらい気持ち悪くなった。人間って怖いね・・・。
そういえば、昔タリバンか何かのアメリカ兵の首切り動画を興味本位で見ていたのですが、本気リバース寸前で途中で見るのやめた。30秒ほどの動画なのに全部見れなかった。

もうこの話題やめます。


最近のカバルなのですが、それほどカバル自体やってないんですけど淡々と書いていきます。

[ ペア寺2? ]
e0114254_20205833.jpg

とみさんとペアで寺2行ってイスピタまで・・・・


いいえ


ケフィアです^-^

コレ言うとらびさんに古いよ!ってよく突っ込まれる。
4人のWI1で寺2行ってときのSSです。いわゆるどこまでいけるか?っていうテスト的な感じです。
途中で戦争の時間になったのでイスピタまで行ってやめたのですが、ここまで30分はかかりました。このSSの30秒後ぐらいに2人とも死亡。

e0114254_20282872.jpg

牛からエクステ。やったー!マジウレシイ!


The Fray - You Found Me

今年のサマソニにぜひ来てほしいThe Frayです。彼らのメロディはホントに美しい。
私今年のサマソニに乗り込むつもりです!大阪にするか埼玉にするかはまだ決めてませんが。
まだ半年も先のことですが、待ち遠しい。

Kanye West - Love Lockdown

Kanye West とかほとんど聞かないんですが、この曲はノリがよくて好きです。


それにしても、今日はたくさん書いたなぁ。
メンテ中の暇つぶしにでもしてもらえたらいいかなって思ってます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-18 20:42 | Cabal

更新意欲はあるのですが・・

テンプレを変えて更新意欲が沸いたのですが、書くことがない。
毎度おなじみです。

意外と動画見てくれてる人が多いようでちょっとびっくりしています。
あんまみんな見てないかなーって思っていたので。

今日の動画。
cat fight
ポコポコポコって音がする激しさ。ちょっと面白い。

最近のお気に入りはコレ。


プロじゃないのですが、ミュージシャンの卵みたいな人がmixしてる曲です。
いやはや大したものだ・・・。最近こういう典型的なやつが好きです。
ちなみにこの曲をmixした人、とある曲で知名度がグンッと上がったのですがその曲はまた気が向いたら紹介します。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-15 00:08 | その他

テンプレ

気分転換にテンプレ変えてみた。
いいテンプレなかったからヘッダーの画像だけ変えた。なんかちょっと新鮮。

あと長年使ってたマウスのレスポンスが非常に悪くて、2~3回クリックしないとタゲれないっていう感じになってた。その状態で寺2とか行ってたけど、終わった後は必ず指が痛くなってたっていう・・・。なのでマウス変えました。
快適にはなったのですが、ボタンの位置が微妙に違うためよく押し間違える。
そのうち慣れるかなって思ってます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-12 21:46 | Cabal

近況報告10

最近はINしても、今日は何しようかな~と考えるようになった。
前みたいに寺マラソンする元気がない。デフレのせいだ。
でもたぶん、行きだすと段々面白くなってマラソンしだすんだと思う。
今は重い腰が上がらない状態。

寺2には割と通ってる感じ。
e0114254_2346141.jpg

今日は忘れずにSS撮ってみました。
7人でいったせいかいつものコースを20分ぐらい?で終わった。
最近ルレ負けっぱなし。しょぼぼ~ん。

ゴレ放置をしながら夢中で読みふけってしまった。
ゴレ放置のお供に気が向いたら読んでみて下さい。泣ける2ちゃんねるです。
従姉に恋をした
まるで映画みたいなお話です、内容は見てのお楽しみなのであえて触れない。
他にもいい話があるんだろうけど、私はまだこれしか読んでない。

2008年一番ウケタ動画。
うたばん
リア友とスカしながら見てたのですが、途中で会話にならないぐらい私が爆笑しだした動画。泣きました、笑いすぎて。たーちゃんちょっとやばすぎwww
ちなみに後半のほうは私的にはどうってことないです。

この動画すぐ削除される為、見たい人はお早めに。探すのちょっと手間取った。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-09 00:18 | Cabal

2009

皆様、新年明けましておめでとうございます。

あっという間に9連休が終わってしまいました。ホントに一瞬の出来事のように。
遠方の友達が帰ってきてたりで連日連夜遊んでいました。一日カバルやってるより時間が立つのが早かった。そして今日から仕事始め。寂しさがこみ上げてきます。

「回顧2008 in CABAL」みたいな記事を書こうと思ったいたのですが、いつの間にか年が明けていて。また今度気が向いたら長々と書こうと思います。

「WALL・E」(ウォーリー)って映画見ました。ディズニーのフルCGの映画です。
面白かった、意外と泣けますオススメです。心が穏やかになれます。
機会があれば見てみてください。

カバルは最近寺2ばっかり。いつも通りSS取るの忘れてしまう。
今度撮っておきます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-01-05 23:44 | Cabal