<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況報告15

最近はリアルで遊びまわってます。あとちょっぴり仕事が忙しい。

たまにINもしてるのですが、ちょこっと戦争行ってみたり、ちょこっとサブやってみたり。

あとはよく眠る子してます、相変わらずです。

まぁ要するに、あんまりやってない!

マイペースマイペース。

END

P.S.つまらない記事ですいますぇん
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-26 00:16 | Cabal

NAS

久しぶりにNASってみたらペットが二つ当たった。

e0114254_19544317.jpg


ブ、ブサイク・・

9
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-17 19:54 | Cabal

近況報告14

相変わらずタラタラモード全開でございます。サクッと記事書こうと思います。

ついにレスタイラント討伐モードになりました。
とりあえず今まで討伐モードではなかったので今回は手探りな感じ。
で、ここまで削れました。要領は掴んだかな。
e0114254_2039427.jpg

次でクリアは可能だと私は思ってます。
水星でクリア聞いたことないから他鯖に遅れはとっているものの鯖一番なのかな!

まぁ参考までに私なりの感想を一言添えます。
射程7でダメもらわないので、よく見て動けばwizはノーダメでいけます。
あと 「warning」→「1ピカ」→「2ピカ」 で逃げればダメもらわなかったです。
まぁ逃げれるのはwizだからなのかも?死なずに確実にやるなら「warning」なのかもしれません。
自動回復がチャクリスもびっくりの脅威的スピードだったので長期戦は避けられない感じです。
あと安全地帯からのデバフ及び攻撃は自殺行為かな・・

私的にはイスピタ3形態目よりレスタイラントのほうがいいかもしれません。
イスピタ3形態目は射程8でダメもらうので・・・

そんな感じ!

今日ぐうちゃんから言われて発覚したのですが・・・
私スキルポイントバグってのに侵されてるみたいです。
まぁどのくらい残ってるかはSS参照↓
e0114254_20592554.jpg

もうすでに26個のスキルに対して18個のスキルはレベル20なので全部のスキルを20にしてもポイントが余っちゃうっていう・・・。今までマッタク気にもしなかった。

そんな感じ!
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-15 21:04 | Cabal

とある日常4

今度友達の結婚式で余興を頼まれたので最近よくうちに集まって練習してます。
5人で歌をすることになって、その時の話。

S:じゃあうちら歌うから、Laちゃん聞いて覚えて!

La:おっけ~ わかった!

---------------音楽が流れる-------------
チャンチャンチャチャチャ~ン♪


M:oh happy day~

他三人:おーはっぴーで~

M:oh happy day~

他三人:おーはっぴーで~

M:when jesus washed ~

他三人:うぇんじーざさー

La:・・・(笑)

M:when jesus washed ~

他三人:うぇんじーざさー

La:(笑)

--------------最後まで歌い終わる------------

La:あのさ(笑)
  英語の発音とかってニュアンスで歌う系?(笑)

M:アタシがいくら発音よく歌ってもみんな「ウェンジーザサー」やに(笑)

一同:(爆笑)

La:Kちゃんとかめっちゃデカイ声で「ウェンジザサー」って歌ってたけど
  「サー」っちなんなん、どこなん(笑)

K:ごめ、超適当やった(笑)

La:しかもみんなめっちゃカタカナやん(笑)

一同:(爆笑)

-------------------------------------------------------

これでホントに大丈夫なのだろうか。
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-08 21:40 | Cabal

近況報告13

あんまり喋ったことない人に対して気づかないうちに先入観を持ってたりするときがある。
何かのキッカケでよくよく喋ってみるとすごく意外な一面、自分の知らない一面があったりする。
要するに、自分が見ている一面だけがその人の人間性のすべてではないということ。善くも悪くも。
最近何度かそういうことを思ったのでちょっと書いてみました。独り言です、特に深い意味はない。

最近のカバルは毎度おなじみ放置オンラインが主です。なんの変化もございません。
むしろ磨きがかかった感じ。おかげで早いことにペットがレベル9になりました。
今晒してもいいんですが、もったいぶって10になったら晒そうと思ってます。乞うご期待。
余談ですが、レベル8で数百M使ってアントレしまくりました。
まぁ・・・途中で妥協したとでもいいましょうか。物凄くイイ!!ってほどでもございません。

[おまけ]
e0114254_23295864.jpg

この2秒後ぐらいに死にました。

最近びっくりするぐらい眠たい子になってます。一週間ぐらい寝たい。
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-02 23:34 | Cabal

何これ?

今までずっと気づかなかったんだけど。


[通常時]
e0114254_2016076.jpg


[何コレ?時]
e0114254_20162550.jpg


呼称画面出したらめっちゃ光るのですが・・・私だけ!?
[PR]

by cabalwizard | 2009-02-01 20:17 | Cabal