<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

近況報告18

いつぶりかな、スカ繋いで真剣に戦争。普通に楽しかった。
同じPTのWRの「暇人 FT立てて」とレボさんの怒ってるのに「ぽこぽこ」はちょっとウケてたw
日曜負けちゃったけど、また頑張ろうZE!プロキニョン。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

こっちは桜が満開どすぇ。
e0114254_20383413.jpg

寒いので花見する気にならない。

いよいよ明日はV-UPですね。
私は明日も残業っぽいですが・・・どうせ延長オンラインかなって思ってます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-30 20:53 | Cabal

崖の下のポニョ

だいたいいつもダラっとやる気なかったんですが。
ほんのちょっとだけ気合入ってます戦争。
あんまり期待されてもアレだから、ほんのちょっとだけね!
ペナ15%あって負けちゃったりもするけど、這い上がることは可能だと思います。

あとバフかけてくださるFAはホントにありがたいです。いつも感謝の言葉はかかしません!
ありがとう!

カペの時もいつもかけてくれる人いました。
Sさん(本人の許可がないのでイニシャルで)はNでありがとうって言ったらwisで「いえいえ^^」って返事きたんです。

可愛いよねw

ちなみにサラさんのお友達のSさんです。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-25 00:16 | Cabal

昨日の友は今日の仇

オープンβからカバルを始めて

ずっとカペラ一本だった私なのですが

報酬も称号も捨てプロキヨンになりました。

まぁ簡単に言うと

多人数の強豪ギルドより少数尖鋭ギルドのほうがCOOLだと思っているのです。

激しく眠たいので今日はココマデ!

今日も残業、明日も残業、あさっても(ry
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-24 00:07 | Cabal

桜がチラホラ咲いてきた今日この頃

最近PCの机をイケてるデスクに変えたんです。
お洒落なデスクではございません、イケてるデスクです。
手を置く高さが変わったせいで、まだ慣れてないの事もありやりずらいの何の。
SCは間違えるし、スキルは間違えるし、入り口でバフかけようとしてオーラ使っちゃうし、山のようにエグゼ飛んでくるし・・・(?)
そのうち慣れるのかな・・・

最近のマイブームは駅です。
理由はチケが安いってのと、早い!簡単!おいしい!ヘルシー(?)
世の中思ったより単純なんですよ、善くも悪くも。
e0114254_17161292.jpg

要するにドロップは切ない系ってことです。

誰か今の駅のレアって何なのか教えてください。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-21 17:17 | Cabal

わんるーむでぃすこ

今日から待ちに待った三連休!うれしいのぉ~。
最近は仕事がハードで心身ともに疲労困憊気味。
このまま沖縄あたりに飛んでいってしまいたい・・・。


もうすぐ発売しますperfumeの新曲「ワンルームディスコ」。perfume結構好きです。
perfumeがアイドルだと言う人に告ぐ。彼女たちはパフォーマーです。
踊り完璧だけど、歌ってないし。

まぁヴォコーダー使って音声変えてるから地声で歌っちゃったらエライ事になるね・・・

独り言
そういう風にしてるってことは同じことしてもいいってことだよね。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-20 14:31 | 音楽

メイドと執事

通称:首筋が痒くなるドラマ「メイちゃんと執事」が終わってしまった。
私の火曜日の楽しみがぁぁっぁぁああ~

だからって訳じゃないんですが、新しいアバター買ってみました。アーマー飽きたし。
e0114254_19325533.jpg

いいような、悪いような・・・。

んで、サラさんがメイドのツンパがどうじゃこうじゃって言ってたので何のことかと思いサブに着せてみた。
e0114254_19342991.jpg

ん・・・?
サブに着せてみたがツンパが何なのかわからなかった。

[おまけ]
e0114254_1937359.jpg

これって猫まっしぐらの姉妹品か何かですかね。しかも高いし。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-17 22:29 | Cabal

近況報告17

いつ以来かな。

「Lazzさんブログ見てます!」

のお言葉をいただきました。

ただいつも思うのが、こんな適当ブログでごめんなさい・・・。ということ。
なので今日は真面目に近況報告。


最近は貧困に苦しんでいる為、一番お金がかからないフィールド狩りをサブでやっております。
チケ出しつつミスリル狙いつつ的な感じ。しかも2キャラ同時に育てております。
理由はサブの国家をそれぞれ別々にし、国家報酬の得られた国家のサブを育てるっと。
ドロップ率上がるし、経験値も上がるし的な考えでございます。
なので今週はFAのターン!

FAちゃんは世界で一番めんどくさいクエスト「デュラハン」をやらなければならなくなったのですが、サラさんが率先してクエ手伝いを名乗りでてくれたおかげで大変助かっております。
つ、ついに夢の2掛けデビュー!?いいえ、もう少しでございます。

BLちゃんは早く森に行きたいところ。
基本サブには金かけないZE!って決めてるのですがBLの腕考えててどうしても破壊か守護のオスミアーマーのドレイン梅欲しくてチマチマと頑張ってたら思いのほかトントン拍子でうまくいった。
e0114254_011966.jpg

しかも一発で+7になった。なんか無駄に運を使った気がする・・・。
守護の防御+16でもよかったんです、劣化ドレインミスリルにしようかなと。
BLはアーマーで十分だと思った。ミスティより防御高いし。

どちらのサブ動かしてもそうなのですが、狩り始めは「今日は何がでるかな~」なんて想いもあるのですがレベルが上がった瞬間、百年の恋も冷めてしまう勢いでモチベが下がります。
8割テレビ2割カバルぐらいじゃないと長時間はきついな・・・。

最近はこんな感じ。ただ一つ変わらぬ物は、マイペース(b^ー゜)!!

END
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-17 00:07 | Cabal

とある春の日の一コマ

今日仕事から帰ってきたらアパートのチャリ置き場にでっかいソファーが捨てられていた。
張り紙してあって、どうせゴミ引き取れませんとかの張り紙だろうなって思ってよく見てみると

「ご自由にお持ち帰りください」

しかもソファー新品みたいに綺麗だし、デカイ。
でもいらないよね・・・誰が使ったやつか分からない物とか気持ち悪いし。
明日雨だしますます引き取り手がいなくなるだろうなぁって思いながら帰宅。
そんなとある春の日の一コマ。

最近もまだ若干忙しい感じです。何かと残業させられるし。
でもなぜか忙しいってブログに書くと次の日暇だったりする。何このジンクス。
まるで私が嘘ついてるみたいじゃん(´・ω:;.:...

あと友達に誘われてモバゲーやってみてます。仕事中タバコ吸うときしかやってないけど・・・。
くだらないけどちょっとだけ面白い、そんな感じ。

最近よく聞いてる音楽はUnderworldとかMoonBugのremixとか。
なんか路線っていうかジャンルが変わってきたのかな・・・Electronica最高!!
Rockは好きですよ、でもHIP&HOPはやはり好きになれない。まっどうでもいいですよねw

邦楽聴いてないとカラオケ行くとき困るんですよね。明日はカラオケなんで今一生懸命邦楽物色してます。そんなとある春の日の一コマ。

カバルはあんまりする暇ないんで、ちょこっとサブで狩りしたり戦争行ったりしてオワリ。
まだレベル低いせいかサブでちょっと狩りしただけでもすぐレベル上がっちゃって。
マイペースですがいつの間にか育ってます2人目。
e0114254_2312783.jpg

BL強いね。

なんだろ。。この雑記みたいな記事・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-12 23:04

summer sonic 09 !!

ちょっと前に今年のサマソニの第一弾の発表がありました。

今年は10周年記念ということで三日開催だしかな~り期待してたのですが・・。

パッと見の感想は知らない人が多い。boys like girlsは一曲知ってるだけだし。
ヘッドライナーでリンキンは予想通り。マイケミとか(笑)
んで、三日チケで4万・・・高い。まぁまだ第一弾発表だししばらく様子見かな。。
メンツ微妙だったら行かないかもしれない。そのときはクラブ通いでフィーバーしようと思います。

フィーバーつっても音楽聴きながら酒飲みながら座ってるだけですがね。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-06 20:33 | Cabal

近況報告16

相変わらずINできない日が続いております。おかげでまた守護者を逃してしまった。
時間が合うときには戦争には参加してるのですが、なんとまぁ不便なこと。

『世界中のFBが私にエグゼをかけてるんじゃないのか・・・!?』

・・・

はい、おっしゃる通りでございます。大いなる独りよがりでございます。

まだ決定ではないのですが、もしかしたらほとんどINできなくなるかもしれません。
その時は時間見つけてINするつもりではいるんですが。
残念だと思ってくださる方も、そうでない方もどうぞ悪しからず。
予定は未定、決定にあらず。

まぁ飽きたわけでも、モチベが下がってるわけでもないです。
やる気がないのはいつものことです。365日いつだって私はやる気がございません(*ノノ)キャ


[おまけ]
BOTはMOBデス!
一言だけ言っておきます。何一つ面白くない動画です。
[PR]

by cabalwizard | 2009-03-03 00:10 | Cabal