<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たまにはいいよね!

久しぶりに22時戦争勝利!

e0114254_23232832.jpg


相手の指揮官いなかったっぽい?けれども。

一時はどうしたものかという感じだったけれども

早くワープゲットしたいところです。

ファイ・オー!

やっぱ勝てると嬉しいよね(´ω`*)
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-28 23:25 | Cabal

近況報告21

今日も眠たいです、5月病先取りしてます。気合抜けすぎて会社でミッチリ怒られました。

最近は寺2ばっかり行っております。みたいなみたいな。

クリアじゃなくてサクッとしてます。みたいないたいなみたいな。

回数こなすと結構おいしい感じですね。

最近スカでヴォイスチェンジャーなるものを試しにやってみたら面白かったです。

何それ?オイシイノ?的な人はぜひやってみてください。

Screeming Bee

多少設定が必要なのでコチラをご参考にしてください。

ちなみに私のシュガーポットちゃんバカにされながらもレベル3まで上がりました。

レベル10育てた後なんでめちゃめちゃ上がるの早く感じます。

ちょいとネタがない感じなんでまた何かあったら書きます。

オワリ。
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-26 19:43 | Cabal

近況報告20

ハスキーが10レベになって、普通に狩りする時なんかもったいないなって思って
やる気のないシュガーポット育ててます。

e0114254_2047548.jpg


現在レベル2。よく馬鹿にされます、このシュガーポット。
でも何気にレベル10のグラ見てみたいなぁなんて思ったり思わなかったり。
レベル10のグラ発見した人はぜひご一報ください。

あと、戦争はあんまり根つめても疲れるだけなのでしばらく楽しもうと思います。

おまけ

e0114254_20524153.jpg


サラさんに「ダメ」は通用しない!

もうすぐ私のゴールデンウィークだあああああ
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-22 20:54 | Cabal

相変わらず誰も知らないMUSICの紹介

最近ハマったこの人たち。

[Sneaky Sound System - KANSAS CITY]



[Sneaky Sound System - 16]



聞くとテンション上がってきます。みんなリズミカルに行こうZE!

ちなみに友達から

「何これ?アバ(ABBA)やろ?」

って言われました。
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-20 21:14 | 音楽

恋人からの手紙

ぐうちゃんに言われたのでやってみました、「恋人からの手紙」

結果は↓

らずさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。らずの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、らずが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
らずは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。らずは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

らずって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、らずは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、らずは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはらずには感謝してるんだ。
らずって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

らずが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。らずも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。

では、これからも末永くよろしく。らずがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。

--------------------------------------------------------------------------------

おまけ

ログイン直後のシュガーポット
e0114254_158051.jpg

何かがおかしい!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-18 14:55 | その他

テイトウワ!

知る人ぞ知るテイトウワのクラブイベント行ってきました!!
ちなみに私は知り合いに言われるまで知らなかった。

e0114254_13382049.jpg


ジャンルはハウス。
「テイトウワって誰なの?何なの?オイシイノ?」って人はコチラまで。

ちなみにテイさんの曲聞いたときの私の感想は
「これハウスなの?」って思うぐらい不思議ミュージック。
まぁイベントのときは自分の持ち歌も流すしアレンジ入れて他の曲とか流してました。

クラブ入ったのが結構早い時間帯で、ジモッティの下手糞騒音垂れ流しDJがやってて。
何ていうかな、イベント行って耳を塞ぎたくなったの初めてでした。

んで、お待ちかねのテイさん出てくるときにはもう人で溢れかえってギュウギュウパンパン。
テイさんなかなかよかったです。結構テンション上がりました。

最後まで聞きたかったのですが途中で私が瀕死状態になって帰りました。
もう立ってられないぐらい足が痛くなって。

そんな感じ!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-18 13:54 | 音楽

ついにこの時がきた... pert2

そろそろ晒さないと

「何もったいぶってんだよ!モルァー!」って声が聞こえてきそうなので載せます。

私のペットのOPは・・・

e0114254_21132288.jpg


昔の記事には書いたのですが、レベル8でアントレしまくってます。

まぁいいと言えばいいんだろうけど・・・私的には欲しかったOPが違うので若干不満。

アントレしまくりたいところなのですが、私は今貧乏に毛が生えた程度しか金がない。

もっと強くなりたいよぉぉぉ~。
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-14 21:15 | Cabal

ついにこの時がきた...

ついに私のペットがレベル10になりました。

e0114254_21172722.jpg


イケてるハスキーになりました。
レベル9~10にするまでだいたい約2ヶ月ですかね。
忙しい時もあってあんまりカバルできなかった時期も挟んでいますが結構マゾかったなぁ・・

そして気になるOPのほうは.....

・・・

to be continued...

おまけ

[PR]

by cabalwizard | 2009-04-11 03:20 | Cabal

ねむねむー。

桜の花も散りました。もう春ですね。ネムイ。

RMT業者かなんだかしらねーけど、私のママンの装備返してください。

噂によると2chの本スレにパス抜きサイトのURLが貼り付けられてたそうです。

もう、このブログ見てる人は2ch見ないでください。2chみなくてもカバルは楽しめますから!


最近、「さぁ寝るぞ!」ってときにぐうちゃんがツボらせてくるので眠れません。正直睡眠不足。
だが、遅刻してないのが奇跡。

前に寝る前に寺2誘われたときに「遅刻したらshogoさんのせいだからね!」って言った次の日

仕事が始まる時間の40分後に起きました。

タクト君さぁっいてー!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-10 19:58 | Cabal

近況報告19

さすがに毎日通ってたら慣れてきたもんでフォビデン三人でも20分残し。

e0114254_1243663.jpg


箱の数も種類も船コースとタココース変わらないので、もう船コースでいっか!みたいなパターンが多い。しかしチケが高い・・・。
フォビデンって何気に名声おいしいよね。気づいたら1%とか上がってるときある。

最近はスカでタクト君弄り回すのが楽しいです。タクト君さいてー!
そしてぐうちゃんちょっと面白すぎw
ツボるときが多々有。

寺2称号もらいに行こうZE!みたいなノリになって暇そうな人寺2へ。
FAがいないとどうにもこうにもならないので、レイさん拉致。
レスタイラント自体やったことない人とかもいて、一回目失敗。
あそこはこうしてみようか!とかみんなで考えながら再度挑戦。
e0114254_12162737.jpg

ホント嬉しかったよね!達成感あった!
人に誘われてクリアしたことあったけれど、何かそれとは違う嬉しさがあった。
一生懸命考えたからかな。

今日は報酬かかった戦争の日。私気合入れて頑張っちゃうから!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-05 12:41 | Cabal