<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況報告25

最近チョクチョクやってます、私のBLちゃん。

e0114254_2027488.jpg


新鮮です、狩りが楽しいです。ちょっと狩りしたらレベルがポンポン上がります。
装備UNKOでも火力ありますね・・・。
狩りしながら休憩しつつ、テレビ見つつ、音楽聴きつつ、たまに熱唱しつつ。

まぁ一言で言うとマイペースにやってる感じです(。・_・。)

映画見ました。恋愛映画です。

『トワイライト-初恋-』

e0114254_20381792.jpg


最初から最後まであま~~~い感じです。かなり甘いです、甘々です。完全に女向け。
でも普通に面白かったです。サラさんぐらい卑猥になると物足りないかもしれませんが。

主人公の設定年齢が低いということもあり、洋画にありがちなマバタキしてる間に濡れ場突入みたいなことはありません。

エンドロールでリンキン流れたのがよかった!!

主題歌のPVもご一緒にお楽しみください。
[Paramore - Decode]


[PR]

by cabalwizard | 2009-05-31 20:45 | Cabal

Cool!もう言葉はいらない!

もう言葉はいりません。

┐('~`;)┌
[PR]

by cabalwizard | 2009-05-27 19:09 | Cabal

近況報告24

皆さん、五月病ですかー!

私?意外とそうでもないです^-^
どっちかというとリアルよりカバルのほうが五月病気味。
相変わらず眠たいです。

あ、そうそう。豚インフルのせいでマスク品切れが続出してるそうです。
皆様お買い求めは御早めに。上司が朝から帰るまでずっと「マスクがマスクが」って言ってました。

ちなみに私の邪魔者扱いされているシュガーポットがレベル5になりました。
結構前だけど・・・。

平日は特にあんまり活動してないので、やはりネタがない。
週末あたり元気があればネタ探します。
[PR]

by cabalwizard | 2009-05-19 21:55 | Cabal

近況報告23

私のGWが終わりました皆様いかがおすごしでしょうか。
連休しすぎたってのもあり、GW明けから残業三昧。
saite-!

連休中に不規則な生活してたおかげで夜布団に入っても2~3時間寝れません。
睡眠不足マジデ。

ネタ不足MAXなので戦争の話でも。
私一人の力など微々たるもので、たくさんの人の協力があって頑張れています。
そんだけ。

ネタ探してきます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-05-12 21:25 | Cabal

GW終盤

何かを変えようとするのは大変です、最近身を持って体感してます。

雑魚から初めてのアクセ。叡智3梅。
e0114254_21415896.jpg

いつもと変わらない感じなのでネタがないんです。

まさかのローラーハンターコーポラル。
e0114254_2146012.jpg


手抜きサーセン(*ノノ)
[PR]

by cabalwizard | 2009-05-08 21:46 | Cabal

近況報告22

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもったいないんじゃないか?ってぐらいダラダラしすぎております。

最近はもっぱら寺2三昧でございます。アクセ出ると嬉しいよね!
しかし連荘してゴミばっかだと疲労感倍増。

寺戦争寺寺寺寺戦争のコンボするとアクセ出ても疲労感MAXになれますよ。

私のシュガーポット順調に育っております。
e0114254_17503123.jpg

現在このくらい。まぁまだこのレベルだしモリモリ増えます経験値。
OPは言うまでもなくゴミだらけ。


話題がないので今まで触れてなかった武神の話でも。

e0114254_175648100.jpg

現在武神を勤めさせて頂いております。
エグゼが来るのは分かりきっていたのですが、やはり分かっててもイライラします。
カペラ的には私が武神で嬉しいとかなんとか。コンチキショーヽ(`△´)/

まぁそんな感じで世界中のエグゼをもらってるわけなんですが武神ならではのいいところもあり
どうやって生かすか模索中。

拠点叩いて武神になる人もそれはそれで結構なので、ぜひどうやってその能力を生かすか考えて欲しいものです。

クラブで聞いて好きになりました。
MGMT - Kids

[PR]

by cabalwizard | 2009-05-04 18:06 | Cabal