<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決戦は土曜日!ver 2

普通に楽しかったです、マジデ。


まぁダラダラ話してもアレなので、簡潔に言いますと


「ラズさんツンデレー!」


で幕を閉じた感じです。







ん?









はしょりすぎって?








ないっしょー!








じゃあもう一つだけ。

最初に会ったのがminicoさんとUrimotoさんだったのですが

minicoさんと携帯で話しながら

「ラズさんどこー?」

って言われてたあの瞬間

私は全速力で逃げ出したいぐらい緊張してました。

意外だね?って声が今にも聞こえてきそうです。

こう見えてシャイなの(*ノノ)キャ



めんどくさいので、気が向いたらまた続き書きます。

一つ言っておきますが私は気分屋さんですから!

とりあえず

The End...


追伸:気が向いたらまた福岡行こうかな!
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-30 22:11 | Cabal

決戦は土曜日!

今度の土曜リアルでPVPしにいきます。

チームソリマチ・・・女性ホルモン、WindVail、るぐーな
チームLazz・・・minico、Urimoto

minicoさんが10人分の働きをするであろうと予想されるのでハンデ25%くれてやる!


・・・


そろそろ怒られそうなので冗談はこの辺にしておきます。


---------------事の発端-------------------

La:私垢ハックされたらもうやらないかな~

ソリマチ:俺はゴミオーブつけてやるぜb

La:私は飲み歩くかなw

ソリマチ:付き合うぜb

La:じゃあ福岡集合ね!

ソリマチ:まじで企画するよ?w

*****(Lazz脳内)******
しまった・・やばいぞこれは・・。
ソリマチ君は行動力あのる人だった・・どうしよう!
ついにリアルLazz解禁する日が来るのか!?
やばいな!やばいぞ!考えただけで緊張がアァァァァァ(この間約2秒)
*******************

La:と、とみさんくるなら・・・ ←突然弱気になってる

とみたん:ラズさんくるなら行くよ

La:ま、まじで?w

ソリマチ:じゃあ企画するね

---------------------------------------------

話はここから始まった。
ちなみに、とみさんは来ない。

to be continued....
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-24 22:52 | Cabal

New Divide

linkin park の新曲が出たみたいです。

[Linkin park - new divive]



相変わらずカッコヨス!
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-16 21:10 | Cabal

(ry

e0114254_1442199.jpg


(ry

まぁ自給自足なんでイインデス
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-14 01:44 | Cabal

連荘フラグ2

今週も気づいたらBLのインベ14個(ry

e0114254_433193.jpg



こ、これは、14連荘(ry

ゆけー(ry

to be continued.....
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-13 13:59 | Cabal

近況報告26

ブログ書こう!って思って書き出すと何も書く気が起きないっていう。最近そんな感じ。
梅雨に入ったばかりなのにもう梅雨の中休みに入ったそうです。異常気象すぎー!

数日前、ログインしてたら自分が光ってて何がなんだかわからなかったけれども
頭の中「ん???」みたいな状態で1分間停止。

e0114254_2153755.jpg


冷静になってよく見ると、武神になってた。
心構え出来てない時に不意に武神になるとパニくります。というかマジ困るんだけどー!

って事で少々人員編成。武神に関してはminicoさんと取り決めを交わしお互い概ね合意。

最近戦争楽しめるようになってきました。それもこれもホントにみんなの協力あってこそ。
本当につらい時に支えてくれたのは、今まで喋ったことも絡んだこともほとんどなかったプロキヨンの皆様でした。
本当に感謝の一言です。

何事も当たり前なんてありませんからね、そんな中、日に日に協力者が増えていることに心から感謝です。

今はまだ苦しい時ですが、成長する時かなって思ってます、プロキニョン。


相変わらず毎日眠たい。
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-11 22:01 | Cabal

ボルケの結果

連続で14回はいけなかったけど、合間見てちょろちょろと行きながらなんとか全部消費。

肝心な結果は...

e0114254_4285775.jpg


赤コアこれだけど、99とオスミとかゴミ。

せめてオスミ武器の2Sでも出てほしかった・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-07 04:29 | Cabal

連荘フラグ

気づいたらサブのインベに印章が貯まってた。

e0114254_433193.jpg


インベの印章の数14個。

こ、これは、14連荘フラグか!?

ゆけー!私のBL!

e0114254_4353172.jpg


to be continued.....
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-06 04:37 | Cabal