<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

倉庫と格闘

相変わらず日々倉庫と格闘してます、こんばんわ。

駅「サブの名誉クエに使うか・・」

亡者1「Tクエ残ってるし仕方ない、いくか・・・」

ヴォルケ「すぐ終わるわりに2S武器出るし即効いくかー!」

亡者2「亡者1でも出るし貯まる一方、消費しないとなぁ」

寺「お願い!ちょっともうやめて!」

シエナ「なんぼあってもおっけぃー!」

島「いくらでもデテコーイ!!」

寺2「ノラしたいしなんぼでもでろーい!」

んでまぁ・・・

e0114254_20452981.jpg


こういう微妙品しかでないっていうね。

saite-!

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-27 21:34 | Cabal

余韻

はぁ~~~~~。
















めちゃくちゃ楽しかった。
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-23 00:28 | Cabal

コインの罠

ここ数日、全然カバルやる暇なかったのですが、コインだけはしっかり開けてて
現在倉庫もインベもチケで溢れかえって、大変なことになってる。

にゃっくさんはダンジョン行ったら雑魚倒さないと気がすまないそうですが
私基本雑魚はガン無視。

その代わりチケを売ったり捨てたりできなかったりする。

亡者1チケとかもしっかり取ってあったりw

今日久しぶりに早く帰れたので消費に専念してみたのですが・・・

なんぼいってんいっちょんへりゃあせん。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-20 21:48 | Cabal

ん?

なんていうか・・・

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-17 22:53 | Cabal

1分ブログ

寺1で雑魚倒してたらチャリンって音がした。

おっ!なんかいつもと違うぞ!!

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-10 19:25 | Cabal

暑すぎる

FB島ペア達成。
e0114254_1144462.jpg

途中gdgdなってめっちゃギリやったけど、どうにかこうにか。

島ってペアになるとグッと難易度上がるよね。

e0114254_11461724.jpg


何このペアルックな人たち!
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-08 11:51 | Cabal

特に何ってわけじゃないけど

何の変哲もないSS。

e0114254_22483172.jpg


よく見たら・・・

何ですか、この組織的集団。

この数は絶対組織だよね?w


タクト君が「ペット経験値イイ!!」っていうから、ついついペット経験値取ってしまった。

一つ上限まであげるとして1000って考えたら随分先の話だから

まぁその間覚えてても損はないよね!

[ カバルとは関係ないお話 ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-06 23:02 | Cabal

マジで洒落にになりませんよ

夜のCA終わって1chでボーっとしながら露天徘徊。

雑談しながらワイワイなってて、マッタリしていた時に事件は起こった。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-02 06:08 | Cabal