<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近こんな感じ

最近ちょくちょくペアシエナやってみたり。

クリア時間的にだいたいこんなもん。参考程度に。

e0114254_2332334.jpg


特に早いってわけでもないけど、ペアだといけば行くほど黒字なのがイイ。

う~ん、もっと火力欲しい・・・

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-23 23:34 | Cabal

こんなゲームは嫌だ!!

気持ち悪くて途中でやめました。

ってかオッサンなんで裸なの!

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-21 20:27 | Cabal

連続更新




『捕ったどー!』

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-20 19:31 | Cabal

HEAVEN

気づいたら随分更新されてなかった、このブログ。

レアの一つも出れば「捕ったどー!」とか言いたいところではありますが

世の中うまくいきません。ヽ(`△´)/

とりあえずチケ消費未だに頑張ってまして、倉庫がだいぶ綺麗になってきました。

ダンジョン行くと少しずつだけどお金貯まるね(・ω・)

あ、そうそう。

私のシュガーポットがレベル9になりました。

「早いよー!」ってよく言われるけど、どうなんだろ。

そろそろ次のペット何にしようか考えないと・・・

ちなみにゴレ放置はほとんどしてません。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-20 13:47 | Cabal

動画のみです

ちょっとwww

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-09 22:53 | その他

ネタなし

ネタがないざんす。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-08 23:07 | Cabal

微妙な人

どうも、こんばんわ。
相変わらずせっせとチケ消化頑張ってます。

そして今日でたのがこれ。

e0114254_23151666.jpg


見るからに微妙な匂いがプンプンします。

これ、どのOPでも微妙だよね?w




・・・・

結果?

ないっしょー!

まぁ完全にゴミでした。

SS撮り忘れただけなのは内緒(*ノノ)キャ

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-02 23:22 | Cabal