<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

布団サイコー!

最近寝るのめっちゃ早いです、こんばんわ。
その代わり朝起きるの早かったり。

先日とある事をやったんですよ。

まさかこれを本当にする事になるとは・・・

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-23 22:32 | Cabal

寒いし眠いし。

実は私キーボードのスペースキーが壊れてて、押したら戻ってこないとかそういう状況でした。
強打しないと戻ってこないのでアリーナなんかいくとバンバンッ言わせながら拾ってたりとか。

んで、最近になってctrlキーまで壊れて、これも押したら戻ってこない。
ちょっと倉庫の整理なんてしようものなら、押しっぱなしの状態なっててもうアイテムがあっちやらこっちやら。どっかいってた訳です。

なので最近キーボードを買い換えました。
キーボード変えるとボタンの大きさとか位置が微妙にずれてたりとか、やっぱやりにくさを感じてたり。ファンクションキーが押しづらくてもうホントに大変。
私のSCの配置的に移動するのもファンクションキーを切り替えないといけないのでちょっと致命的。
もうだいぶ慣れてきたものの、細かい動きはちょっとまだ不安。もう少しリハビリが必要そうです。

最近のことを箇条書き

モバガチャっていうのでたらしいので、1000円課金してちょっとやってみたところ、ゴミだらけでした。

寺2とか最近チョクチョク行ってるんですが、アクセが全然でません。チケ値上がってるし・・・。

寺1の全ch制覇チョクチョクやってます。びっくりするほど疲れるけどやっぱ楽しい。
個人的には寺2全ch制覇とかやってみたい。アクセいっぱい出そう@3@

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-15 23:13 | Cabal

眠たい季節

時々思いついたかのように「寺1全ch制覇」っていうのやってます。

せっかくなのでどんなドロップなのか載せてみようかな。

行きだすと止まらない、私やっぱ寺1好きです。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-07 20:33 | Cabal

もう11月ですよ

最近はもっぱらDに行きまくってます。
なんだろう、Gで活動って今まで無縁な人だったので少し新鮮って言うか若干嬉しかったりも。
レアだしてウンメー!って言いたい。


疲労困憊時に眠たさ一杯で行った島。

e0114254_13574784.jpg


ドレインゲッチュ!
そろそろ必殺でも出ないかしら。

島の100回称号もうすぐのはず・・・って思ってもう数週間過ぎてたり。


(´っω・`。)


あ、そうそう。私のベビーライジャー君がレベル3になりました。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-02 14:12 | Cabal