<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わりですね

もうペアは無理なのかしらって思って挑戦したアプデ後のペアシエナ。

結構gdったのにアプデ前とそんな変わらないタイムで余裕のクリア。

e0114254_1185424.jpg


慣れれば要領もよくなるので、25分残しぐらいまでいけたりするのかしら。

チョクチョクお金使ってなかなか貯まらないのですが

日々少しずつ成長している次第でございます。

戦争はもうちょっと強くなってから行くカナァ。

動き的に問題があるとしても戦力差はそこまでないような気がします。
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-30 11:11 | Cabal

ひたすらケイブ

相変わらず黙々とケイブかよってます。

e0114254_2044928.jpg


キャラ帰属しかでないのかと思ってたらこういうのも出るみたいです。
ただ、通ってる感じだと若干レア的な扱いチックなドロップのしかたです。

こんなにゴミなのに・・・

ちなみに装備しようとしたら確認メッセージみたいなのでます。
間違えてつけちゃった!!みたいなことはないみたい。

ケイブのレアってなんだろう。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-21 20:30 | Cabal

案外

とりあえず、アプデの感想。

ん~意外とレイズ弱体はなんとかなりそう。

PTD系はまだ行ってないので未知の世界です。

WA多めにすれば意外とあっさりな気がするんだけど。

とりあえずスキルのCT見難いのなんとかしてほしい。

続きはケイブ奮闘記。ダイジェストでお楽しみくださいませ。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-18 20:42 | Cabal

どう見ても独り言です

寒い、寒すぎる。私凍死しそう。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-16 21:23 | Cabal

アプデ前の憂鬱

今しかできないペア。

手馴れたもんで、何も言わなくてもこんな感じ。

e0114254_13331945.jpg


アプデ来る前に20分残ししたいねヽ(*゚ω。)ノ
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-12 13:34 | Cabal

音の革命

先日スピーカーとサウンドボードをネットで購入。

荷物届いたやつ開けたら違うやつ入ったりとかしてて、さいてー!金返せー!

ってことで返品して送り返したりとかしてて数日後。

ようやくまともに届いて今日設置。

サウンドボード変えるために久々PCの蓋開けたのですが、めっちゃ汚いw

ついでに掃除もして取り付け。

定期的に掃除しなきゃなのですが、本体机から降ろす時意外と重くて・・・

ついつい後回しにしてたらめちゃくちゃ埃が溜まってた。

ゴタゴタしてた上に手間まで取られて( ̄~ ̄;)むぅ

ドキドキしながら音流したら・・・

やばいです、これは革命。

スピーカーとサウンドボード変えただけでここまで変わるのか!ってぐらい。

もう3000円のスピーカーじゃ満足できない体になりました。

私昇天しそう!

明日のDJタイムはきっとワールド全開になってると思います。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-05 19:04 | Cabal

雑記

気づけばもう12月。早いことに今年ももう終わる。
忘年会シーズンなのに、最近あんまり飲む気が起きない。

やっぱ毎週飲みに行ったりするもんじゃないですね。
なんだかその反動が今来てる気がする。

カバルはCAと寺1しかしてないのでネタなし。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-04 06:43 | Cabal

小ネタ

こういうの結構好きです。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-01 20:00 | 音楽