<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春めいてまいりました

へっぽこイベントには挑戦してません。

こういう運イベントほんとやめてほしい・・・

いつものように亡者2行ったら、赤がいつもより少なくなってて。
規制してるなこりゃって思いつつ公式見たら納得。


商売してるんですね。

そんな感じで未だに亡者2生活が続いております。

何かもっと書きたいことあったような気がするけど全然思い出せません。

思い出したらまた書きます。

最近年を感じます。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-27 20:56 | Cabal

平成22年2月22日

今日はブログを更新しようと思う。

なぜなら

平成22年2月22日だからだ。

そんだけです。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-22 22:22 | Cabal

What's I've done?

せっせと亡者2消費して、ようやくチケの底が見えてきた。

そんな私の亡者2オンライン。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-20 16:42 | Cabal

本日はただの雑記

いつもブログ書こうと思って忘れてしまいます。

だが、いざ書こうと思ったらネタもない。

本日雑記のみでございます。

つぶやきのような雑記なので面白くないと思われる。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-16 20:26 | とある日常

とある祝日での出来事 part 2

前回の続き

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-12 13:29 | Cabal

とある祝日の出来事

最近はリアルネタのほうが多くてmixiのほうに日記書いてました。

カバルは相変わらず変わらぬ日々をすごしております。

そんな私のカバルでの、とある祝日での出来事。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-11 22:40