<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

and i feel yeah! yeah!

ペットがレベル5になりました。

カバルネタは一行で終わりヽ(*゚ω。)ノ

本日はこちらのネタになります。

e0114254_1503032.jpg


バーバル先生行ってきました!!

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-22 15:41 | 音楽

メンテのお供に

本日動画のみです。

メンテのお供にどうぞ。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-15 21:03 | Cabal

そういう日もあるさ

オートアタックで亡者2オンライン、なんて楽なんだろ・・・。
タゲあわせたら8割ぐらいテレビ見てる。気づいたらボス倒してる。

がっ!

エラー落ちという罠。ググッてみたらタイダルで引っかかってるとかなんとか。
タイダルはずしてやってみたものの、またエラー落ちした。
運営の罠・・・。

亡者2で雑魚からドロップ。

e0114254_12585444.jpg


頭じゃなかったら・・・何度そう思ったことだろうか。

最近は割りとスカ繋いでギャーギャー言いながらD行ってたりとかすごい楽しい。

e0114254_1384590.jpg


誰かさん途中で落ちたけど、久しぶりのタココース。
みんなで「なんだっけ・・・?」とか言いながら手探り状態。でも楽しかった。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-14 13:09 | Cabal

ねむねむ

アルマクをようやくゲッツしました。

e0114254_21344890.jpg


今レベル3。歩き方ゴキブリみたい。
早くトゲトゲみたいよー!

e0114254_21381665.jpg


今のところ割といいペット。

つなぎのペットでるうしいさんにロボットもらったのですが、レベル3で倉庫に突っ込みました。

今日wiki見ながら気づいたけど、アルマク育て終わったら育てたいペットがないっていう。
個人的にはもう可愛い系のペットはお腹一杯っていうか。ゴッツイのがいいんです。

そして相変わらず抜け出せない亡者2生活。

レアってなんなの?おいしいの?


ついに髪が受話器になってしまいました。日々時代は進化しているのですね。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-07 21:50 | Cabal