<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

音楽のみ

平日はまったりしてます。

特にネタもなし。

続きは毎度お馴染み音楽のPVのみ。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-26 21:50 | 音楽

Shit!!

Oh....

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-18 20:04 | Cabal

雑記

天才と呼ばずに何と呼ぶ。

【Live 1Mbps】Lady Gaga - Brit Awards 2010 (Tribute to Alexander McQueen)

Grammy Awards 2010 - Lady Gaga and Elton John Performance

この人の頭の中一体どうなってるのかしら・・・。
すごすぎる。
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-14 23:18 | 音楽

What ya want from me

ある日仕事から帰ったら、何事もなかったかのように露店垢が停止くらってました。

ちょー意味不明。

とりあえずメール出して様子見。

なんかしらないけど、ヘッドセット当たってた。

12800円のやつ。

そんな高級ヘッドセットいつ使うのかしら・・・

なんだか五月病。ダルダル。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-13 21:35 | Cabal

Freak Out

迫り来る時間を見ながら焦燥感でいっぱいだった。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-10 21:28 | Cabal

武富士

近所のドラッグストアで友達と待ち合わせ。

近所にドラックストアが二つあって、もう一個のほうしか私はあんまり行かなくて。

友達が遅刻したので、いつも行かないほうのドラッグストアの店内をウロウロ。

へぇ~今時のドラッグストアって意外といろんなお酒の種類が置いてあるんだねぇ。

あっ

e0114254_8562780.jpg


ありました。イエローラベル。

隣にチラッと見えてるドンペリは品切れしてました。

意外とみんな買うのね。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-08 09:02 | とある日常

Guild Championship 2010

どれだけ感謝していいのか、わかりません。

[ 続きを見る ]
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-03 11:02 | Cabal