What ya want from me

ある日仕事から帰ったら、何事もなかったかのように露店垢が停止くらってました。

ちょー意味不明。

とりあえずメール出して様子見。

なんかしらないけど、ヘッドセット当たってた。

12800円のやつ。

そんな高級ヘッドセットいつ使うのかしら・・・

なんだか五月病。ダルダル。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-05-13 21:35 | Cabal

Freak Out

迫り来る時間を見ながら焦燥感でいっぱいだった。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-05-10 21:28 | Cabal

武富士

近所のドラッグストアで友達と待ち合わせ。

近所にドラックストアが二つあって、もう一個のほうしか私はあんまり行かなくて。

友達が遅刻したので、いつも行かないほうのドラッグストアの店内をウロウロ。

へぇ~今時のドラッグストアって意外といろんなお酒の種類が置いてあるんだねぇ。

あっ

e0114254_8562780.jpg


ありました。イエローラベル。

隣にチラッと見えてるドンペリは品切れしてました。

意外とみんな買うのね。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-05-08 09:02 | とある日常

Guild Championship 2010

どれだけ感謝していいのか、わかりません。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-05-03 11:02 | Cabal

right or left ??

この画像貴方はどっちに回転してるように見えますか?

右回り?左回り?

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-04-24 11:42 | Cabal

GAGA様に酔いしれた日

GAGA様の世界観に完全に溺れてきました。


※写真全部転載してるので、もしかしたら記事を消すかもしれません。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-04-19 21:22 | 音楽

新年度

あっという間にもう4月。

月日がたつのが早すぎる。

このセリフをもう何回書いたことだろうか・・・。

4月はGAGA様。

ブログ書くのがめんどかったけどアプデも来たことだし更新。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-04-03 23:14 | Cabal

and i feel yeah! yeah!

ペットがレベル5になりました。

カバルネタは一行で終わりヽ(*゚ω。)ノ

本日はこちらのネタになります。

e0114254_1503032.jpg


バーバル先生行ってきました!!

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-03-22 15:41 | 音楽

メンテのお供に

本日動画のみです。

メンテのお供にどうぞ。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-03-15 21:03 | Cabal

そういう日もあるさ

オートアタックで亡者2オンライン、なんて楽なんだろ・・・。
タゲあわせたら8割ぐらいテレビ見てる。気づいたらボス倒してる。

がっ!

エラー落ちという罠。ググッてみたらタイダルで引っかかってるとかなんとか。
タイダルはずしてやってみたものの、またエラー落ちした。
運営の罠・・・。

亡者2で雑魚からドロップ。

e0114254_12585444.jpg


頭じゃなかったら・・・何度そう思ったことだろうか。

最近は割りとスカ繋いでギャーギャー言いながらD行ってたりとかすごい楽しい。

e0114254_1384590.jpg


誰かさん途中で落ちたけど、久しぶりのタココース。
みんなで「なんだっけ・・・?」とか言いながら手探り状態。でも楽しかった。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-03-14 13:09 | Cabal