ねむねむ

アルマクをようやくゲッツしました。

e0114254_21344890.jpg


今レベル3。歩き方ゴキブリみたい。
早くトゲトゲみたいよー!

e0114254_21381665.jpg


今のところ割といいペット。

つなぎのペットでるうしいさんにロボットもらったのですが、レベル3で倉庫に突っ込みました。

今日wiki見ながら気づいたけど、アルマク育て終わったら育てたいペットがないっていう。
個人的にはもう可愛い系のペットはお腹一杯っていうか。ゴッツイのがいいんです。

そして相変わらず抜け出せない亡者2生活。

レアってなんなの?おいしいの?


ついに髪が受話器になってしまいました。日々時代は進化しているのですね。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-03-07 21:50 | Cabal

春めいてまいりました

へっぽこイベントには挑戦してません。

こういう運イベントほんとやめてほしい・・・

いつものように亡者2行ったら、赤がいつもより少なくなってて。
規制してるなこりゃって思いつつ公式見たら納得。


商売してるんですね。

そんな感じで未だに亡者2生活が続いております。

何かもっと書きたいことあったような気がするけど全然思い出せません。

思い出したらまた書きます。

最近年を感じます。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-27 20:56 | Cabal

平成22年2月22日

今日はブログを更新しようと思う。

なぜなら

平成22年2月22日だからだ。

そんだけです。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-22 22:22 | Cabal

What's I've done?

せっせと亡者2消費して、ようやくチケの底が見えてきた。

そんな私の亡者2オンライン。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-20 16:42 | Cabal

本日はただの雑記

いつもブログ書こうと思って忘れてしまいます。

だが、いざ書こうと思ったらネタもない。

本日雑記のみでございます。

つぶやきのような雑記なので面白くないと思われる。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-16 20:26 | とある日常

とある祝日での出来事 part 2

前回の続き

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-12 13:29 | Cabal

とある祝日の出来事

最近はリアルネタのほうが多くてmixiのほうに日記書いてました。

カバルは相変わらず変わらぬ日々をすごしております。

そんな私のカバルでの、とある祝日での出来事。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-02-11 22:40

日曜はサザエさん症候群

インベ圧迫イベントがようやく終わり、只今消費に専念しております。こんばんわ。

毎日黙々とソロで亡者2に通っていたら、気づいたらこんなのついてました。
e0114254_18293077.jpg


ソロでずっと通ってるので、BOTなの?とかオバケなの?とか怪物なの?とか言われてます。

ソロっていってもソロPTです。

先日のイベントのおかげでソロPTで行っても何をどうやっても真っ黒なので私はそこまで苦になりません。亡者2って割とポンポン箱開けれるので私的には若干楽しくもあります。
箱開けるときワクワクする(´ω`*)

ただ、全部一人でやらないといけないので急がしすぎてチャットはあんまりできません。
忙しい上にテレビ見てるときもあるのでチャットも見てないときもあります。ご了承くださいませ。

100%の神経使ってカバルやってると私は長時間できません。
ちょっと気を紛らわせながら手遊び的な。

レアとかでません。仕様です。


ついにペアシエナも三人でいくのと大差ないほどになりました。
e0114254_18401932.jpg

時間が短縮されるとレイズ回数が減るのでどうしてもSPがカツカツに。
これ以上の短縮を望むなら火力を上げないとちょっと無理な感じです。

頑張って火力上げようって思った2010年の1月末。

最近こんな感じ。

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-01-24 18:59 | Cabal

寒い日々が続いております

ブログ開くのも忘れてました、こんばんわ。

へっぽこイベント延長してくれたおかげで未だにチケ消化に勤しんでおります。

減るどころか増えてるっていう。

特にレアがでるわけでもなく、デフレで物が売れずに。

ふぅ~。

早く終わってくれないかな・・・

[ 続きを見る ]
[PR]

# by cabalwizard | 2010-01-16 23:50 | Cabal

新年

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにやっていこうと思ってます、ヨロシクお願いします。

どうでもいいですが年明け早々に見たBOTがあまりにも激しかったです。

e0114254_19395780.jpg


早くバッチイベント終わってくれないかなって日々切々と願っております。
この手のイベントやると必ずデフレになるから嫌なんですよね・・・。
[PR]

# by cabalwizard | 2010-01-06 19:41 | Cabal