人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイトウワ!

知る人ぞ知るテイトウワのクラブイベント行ってきました!!
ちなみに私は知り合いに言われるまで知らなかった。

テイトウワ!_e0114254_13382049.jpg


ジャンルはハウス。
「テイトウワって誰なの?何なの?オイシイノ?」って人はコチラまで。

ちなみにテイさんの曲聞いたときの私の感想は
「これハウスなの?」って思うぐらい不思議ミュージック。
まぁイベントのときは自分の持ち歌も流すしアレンジ入れて他の曲とか流してました。

クラブ入ったのが結構早い時間帯で、ジモッティの下手糞騒音垂れ流しDJがやってて。
何ていうかな、イベント行って耳を塞ぎたくなったの初めてでした。

んで、お待ちかねのテイさん出てくるときにはもう人で溢れかえってギュウギュウパンパン。
テイさんなかなかよかったです。結構テンション上がりました。

最後まで聞きたかったのですが途中で私が瀕死状態になって帰りました。
もう立ってられないぐらい足が痛くなって。

そんな感じ!

by cabalwizard | 2009-04-18 13:54 | 音楽

<< 恋人からの手紙 ついにこの時がきた... pert2 >>