人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大したことないけど

気づいたらコレこんなにたまってた。
大したことないけど_e0114254_20314320.jpg

邪魔すぎー!

エッセンスルーンのドロップはエッセンスルーンでググった一番最初のサイト見て参考にしてます。
サイトっていうかブログなのかな?よくわかんないからリンクは張りません。

wikiとだいたい同じだし合ってる気がするなー。

大したことないけど_e0114254_20534855.jpg


何コレ?



最近マニアック度を発揮してしまってたのでたまにはポップスでも。



サビの部分が好き。でもこのPVちょっと気持ち悪いね。



ちょっと前にMステに出てた。
このPV白髪のカツラかぶってるところはカッコイイのに変な水着きて踊ってるところは完全にダメ。




ちょっと爽やか系なミュージック。この人ちょっと可愛いね。
興味沸いた人他のPVも見てみてください。
他のやつも可愛い!

遠目から見るとスカーレットヨハンソンに似てる気がする。
誰かスカーレットヨハンソン知ってる?

by cabalwizard | 2009-07-21 19:58 | Cabal

<< 近況報告27 アプデ数日後 >>