人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずアプデか

更新されたかと思えば、更新されなくなるこのブログ。

仕様です。

とりあえず近況を綴る。



●パニックケイブ
アプデ初日にまず行ってみた(ハード)。途中まで動画見てたのでスンナリ。
その先はなんだ!なんだ!って感じで手探りなところでNPCからもらえるチケが全部なくなる。
躍起になって高いチケを購入、その結果大赤字。
「あとちょっと・・・」ってところまで行くのだがその壁が意外と高い。
とりあえずノーマルからやるかって感じで、絶対クリアできるのにボンミス連発し、その日は結局クリアならず。

顔真っ赤イクナイ!

後日行ってみたらサクッとクリアした(ノーマル)
とりあえずアプデか_e0114254_246164.jpg

気が向いたらハード挑戦しようと思う。

●シエナ2F
あろうことか、初挑戦にしてペア。何とも無謀である。
クエ覚えるのにも丁度いいか~っていう軽い気持ち。

とりあえずアプデか_e0114254_2492660.jpg

それにしてもこのD、視点が見難いなんてもんじゃない。見えない!特に最初のほう。
えっ?何!?みたいな感じで突然雑魚沸いたりとか。
2人してクエはチンプンカンプンの状態ではあったが、意外とラスボス手前?までいけたみたい。
ラスボスが強いっていう噂だが、まぁそれはまたその時考えようかな。

●ブレンデッドルーン
こんなものしばらく未実装。エッセンスだけでヒーヒー言ってるのに。


--------------------------(ここからはカバルじゃない話)----------------------------------

●Dexpistols
dexpistolsをちょっと前に見に行った。
とりあえずアプデか_e0114254_342242.jpg

お客さんも多くて、大物ぶりをうかがわせる。自然と期待も高まる。
客層見て少し気になってはいたのだけど、案の定ハウスっていうより若干HIPHOP寄り。
私HIPHOP嫌いなので、少し残念だった。

●お気に入りのバー
私のお気に入りのちょっとお洒落なバーにオカンと姉ちゃんを連れて行った。
メニューはほぼ全部シャンパンベースといった若干お高い店。
三人でカウンターに座る、時間が割りと早かったのもあり、お客はほぼいなかった。
呑み助一家なのでブーブクリコ(ちょっとお高いシャンパン)をペロっとボトル飲み干す。

バーテンのお兄さんがちょっとイケメンで、姉ちゃんと「かっこいいね~」なんて話てたら
酔っ払ったオカンが喋りだす。

「私から見たらあなたは若造よ!」

これだから年寄りは・・・。
その後オカンはオカマバーでフィーバーしていた。

by cabalwizard | 2009-10-03 03:14 | Cabal

<< 秋 最近こんな感じ >>