人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってまいりました

最近なんだかめんどくさくてブログもなかなか更新しないっていう。
あ、そうそう。前の記事の脱出ゲームのリンクがエラーになってたのでリンク直しました。
まだやってない人はメンテのお供にどうぞ。

とりあえず、箇条書き。



[SIGイベント]
破産イベントです、どうもありがとうございました。
もうこういうイベントやめてほしい・・・

[シュガーポット]
シュガーポットがとうとうレベル10になりました。
2~3回アントレしたけど、お金がないので放置中。
次はアルマクがいいなって思っていたのですが
課金で売ってなかったのでベビーライジャーにしてみました。
なんかNASの量産型ペットはもう育てたくないという、どうでもいいこだわり。

[情熱大陸]
名声が上がって「熱情の騎士」になっただけです。

[AP]
やっとドレインのレベル上げれた。AP要求値高すぎて他のやつ何もあげれてないっていう。


最近眠くてしょうがない。

by cabalwizard | 2009-10-27 00:01 | Cabal

<< もう11月ですよ 暇つぶし >>