人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alejandro

本日解禁。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------



アルバム「The Fame:Monster」よりシングルカット。AlejandroのPVがついに解禁。
個人的にはシングルカットするならMonsterのがよかったなーとか思ってたり。

んで、このPVなんか有名な人がディレクターみたいで。
特にストーリー仕立てになってるわけでもないのに8分という長さ。

性描写的な部分は多いと思うけど、私はあんまりいやらしさは感じなかったり。
どっちかっていうと、幾何学的なちょっと無機質な感じっていうかなんていうか。
すごい見入ってしまったものの、私的には何表現したいのかちょっとよくわからなかった。

暇な人はどうぞご覧アレ。

アメリカ本家公式サイトに飛ぶとyoutubeってこんなサイズあったんだ?っていう大きさで見れます。

あとラブリーボーンっていう映画見ました。
すっごい悲しい映画だった。金庫転がしてるときちょっと泣いてしまった。
悪役の人が演技うまくて、怖くて途中見てられなかった。

最近のカバルは完全ソロで亡者2とか行ってます。
またそんなストイックなことを・・・って言われそうですが
裏で動画見ながらなので意外とマッタリしてます。
チケ高騰が激しいですが、黒字Dです。素材も手に入るし。

最近はこんな感じです。

ケミカルのアルバム買おうか悩み中。
CD買ってもPC取り込んだらもう二度と開くことないのよねぇ・・・

by cabalwizard | 2010-06-09 21:15 | Cabal

<< 梅雨ですね 音楽のみ >>