人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコの部屋

最近面白いと思ったテレビ。

『低予算プログラム、マツコの部屋』

サッカーの後のつなぎでたまたまやってたのを見て、面白いと思った。

普段はこっちはうつらない。田舎はこれだから・・・

ということでネットで探して見るがほとんど消されてるっていうね。

見てみたい人はここらへんから見てはいかがでしょうか。

パンドラ途切れまくるしなかなか見れないのが若干ストレス。

こっちは文章でちょっとだけ紹介してくれてます。

暇な人はどうぞご覧くださいませ。

マツコの反応うけるw



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週末はこれにいきます。

マツコの部屋_e0114254_1926479.jpg


studio apartment は沢尻エリカの新曲とか作った人です。

アルバム聞いてるのですが、結構好きです。
聞いてみたい人は言ってくれればあげますよ。



この動画CMか知らないけどアルバムの曲ほんのちょっとずつ流れるかな?

私は「stay」って曲が好きです!

んでLiveしてくれるMay Jって人は名前ぐらいしか知らないのですが
若い子に人気っていう私的な認識です!

ちょっと聞いてみたけど、カヴァー曲メインなのかな?
Dragon Ash懐かしかった。

by cabalwizard | 2010-06-30 19:50

<< 本日は一言 アルマクちゃん >>