人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざレイクサイド

今日も朝から亡者にいき、サクッと110にしました。

緑に戻るとオフィサーからクエがもらえました。

いざレイクサイド_e0114254_21145736.jpg


マップはもらえたんだけど、ワープするにはこのクエをやらないといけないっぽい。

ワクワクしながらいざレイクサイドへ。

いざレイクサイド_e0114254_2116390.jpg


マップに飛び出すや否や、死亡。

・・・何これ?w

そうですね、例えるならその辺にうじゃうじゃいる雑魚がレイクのミノタウロスゾーンの手前のオーガ地帯にいる中ボスぐらいの強さ。
画像の真ん中にいるアイアンゴーレムはジグドリを3倍ぐらい硬くした感じです。
アイアンゴーレムにいたっては、GMスキルが400というこのダメの低さ・・・


まぁ気を取り直して隅っこで釣りながら狩りをしてました。
2~3匹相手にしててもすぐ死ねるのですが、2匹で経験値1万は常時入ってくる感じなので
すぐデスペナは消せました。狩りをはじめて3時間ちょっとで1レベUP。
気になるドロップのほうなのですが、これがもう素晴らしいぐらいドロップがでない。

いざレイクサイド_e0114254_21243514.jpg


1レベ上がるまで狩って出たドロップはこれだけです。
「リング上級、アクアディスク、名声4ブレスレッド、カオスランプ、ドーピング1」

驚いたのがカートリッジとディスク。
カートリッジ一回拾っただけで5個、ディスク一回拾っただけで10個。

ウマー!

これはlv110が増えたらカートリッジとディスクの相場下がりますなぁ~。

ということで私はこれからレイクサイドに住むことにします。
お金貯めてミステックNでも買おうかな・・・

by cabalwizard | 2007-01-17 21:28 | Cabal

<< みんな見てくれ! あとちょい >>