人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこの先不安で・・・

昨日はいっちゃんと亡者2F挑戦。

もうこの先不安で・・・_e0114254_1353022.jpg


行った数だけモチベが下がります。
セーフティーゾーンの前に濃霧警報がでています。
もうこれ何をどうやったらいいんだーー・・・_| ̄|○
私もガンガン奥までいけるようになってエポ+6やらミステックやら出したいよん(´・ω・`)

チマチマとレイクサイドで狩り。

もうこの先不安で・・・_e0114254_1375542.jpg


本日のドロップはこれ。オスミ武器普通に落としますね。
ってか昨日はなぜあれだけ買ってオスミ防具一個もでなかったんだろうってすごく思いました。

そして本日の極めつけはこれ。

もうこの先不安で・・・_e0114254_1423520.jpg


極火力ステです。考えられるすべての火力をあげました。
防御と回避を見るとこの先やっていけるのだろうか・・・という不安が非常にこみ上げてきます。
試し狩りをしてみての感想なんですが、攻撃を始めたら前のステより強いです。
始める前は回避が低いので強いところでは高い確率で死ねます。
防御がこんなんなので、ライフ吸収にすべてをかけてる状態です・・・。
もしや失敗!?と、すごく思ったのですがちょっとしばらく様子を見ようと思いました。
Pvはかなり強いだろうなーーこれーーw

by cabalwizard | 2007-01-19 01:48 | Cabal

<< ステとかアレとかコレとか みんな見てくれ! >>