人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

GMの座談会にいってみました。

うーん_e0114254_3482689.jpg


うーん_e0114254_3484967.jpg


すごい鬼装備です。
たくさん質問されていたけれども肝心なことに関しては

「システムの問題になりますので、お答えできません」

とか

「検討中です」

この二言で終わり。

運営はやる気があるのでしょうか。これだけ萎えてきている人間が増えてきてるというのに。
どうでもいいことは自ら答えていました、スリーサイズとか。
聞いてねぇぇぇぇw



6chのフォガに常にいるBOT。
殺しても死にません、まさにゾンビ

うーん_e0114254_3491464.jpg


今日はギルメンで亡者にいきました。
まだまだっすね・・・、安全路線行き過ぎて時間かけるのもアレだし
かといって先にズンズン進んでも後ろがついてこれないわけで。
ある程度のレベルいけば、今よりも少しは楽になれるわけですが
何せ突然マゾクなり萎えてる人間も多いわけで。
かなり難しいところです(´・ω・`)
一人でいっても一匹目のボスで限界です。

とりあえず苦労してたどり着いた箱からオスミとか出すのやめてほしい。

by cabalwizard | 2007-01-28 03:25 | Cabal

<< カ ン ス ト そろそろゆっくりペースで >>