人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルクシリアンボルケーノ

今回のアップデートで唯一◎をつけてあげたいです。
今までの見慣れたダンジョンとは違いすごい新鮮でした。
敵もレイクサイドや亡者になれてるとそこまで強くなく。

隕石が振ってきたり一見ただの飾りのように見えるものが敵だったりと
仕掛けがたくさん。ダークメイジに殺されてしまったけれどもすごく楽しかった。
結構きつかったのが床から炎が吹き上げるところですかね。
雑魚片付けてダッシュワープで行ってもHPギリギリでした。

エルクシリアンボルケーノ_e0114254_847172.jpg

画像はFAの格好をしたMOB。
一番最初に遭遇するキャラクターの格好をした中ボスになります。



唯一難点なのが、「暗闇の印章」という中に入るために必要なアイテムが
なかなか落ちないことです。最初は自力で出そうと目論んでいたのですが
ホントに一つも落ちなかった為、素直にオフィサーから頂きました。
もう一回いきたいなぁ(´・ω・`)

by cabalwizard | 2007-03-30 08:48 | Cabal

<< 3回目にして もうね、何これ >>