人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうなんか泣きそう

マジックをコンプにしてからすごいまったりやってます。
印章があまりにもでないので、1chに買いに行ってついでに違うのも買ってしまいました。


アクアオーブ2S


ダメだとわかってても買っちゃうんですよね(´・ω・`)
しかし、奇跡が起こりました。


もうなんか泣きそう_e0114254_1125715.jpg



さすがに叫んじゃいましたね。
もう一発勝負、そんな気持ちです。二度とクリ確つく気がしません。
そして、増幅を・・・


もうなんか泣きそう_e0114254_11264329.jpg



もうね、ホント一生アクア卒業できない気がしました。
私の淡い夢は見事に打ち砕かれました。
ホントもうがっくすぃ・・・(´・ω・`)


落胆しながらボルケニックに突入。
もうね一回クリアすると楽勝です。
次どこいけばいいかわかるし、どうすればいいかもわかるんで
私は一回も死ぬことはなかったです。

もうなんか泣きそう_e0114254_11312745.jpg


余裕の13分残し、もちろんすべての宝箱取ってますぜ。
気が向いたら動画でもとろうかな。
それにしても最後の箱からオスミ出すのやめてください、ガメポ様。

by cabalwizard | 2007-04-07 11:32 | Cabal

<< もうあんまりやることが ああ、ちかれた >>