人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガメポさんいきなり成功率下げないで・・・

ついに怒涛の9連休が終わってしまい、今日から仕事です。
しかし、またすぐ3連休ってあたりがかなりうれしい感じです。

独り言のようにマイペースに更新してるせいか、少しずつ閲覧数が増えてたりしてます。エキサイトブログにはアクセス解析なる機能がついており、閲覧者がどこで何を検索してこのブログにたどり着いたかを見ることができるのですが、そのほとんどが「フェード放置」で検索して辿り着いてきている模様。

なんだか複雑(・∀・)!!

フェード放置のやり方調べようとしてこのブログに辿り着いたのかな?なんて一人で妄想しながら、アクセス解析見てたりしてます。やり方は・・・案山子でスキル放置できる人なら誰でもできるのではなかろうかw

と、だけ言ってみるテスト。

相変わらず私の増幅のミスティックちゃんが+6に戻らず、とうとう山のように溜め込んでいた暗闇の印章がなくなってしまいました。あまりにも成功率がおかしすぎるので、99装備バグがあるから修正するまで成功率下げてるのかな・・・と一人で妄想してます。

ガメポさんいきなり成功率下げないで・・・_e0114254_22483012.jpg



最後の印象でゲッツした戦利品たち。何十回とヴォルケに通ったけれども、レアなんて出たことがありません。なんだか切ない・・・

私の自慢の2スロドロップ率UP装備、全部あわせると25.5倍という驚異的な数字になるにもかかわらず、今日出た一番のレアはこれ。

ガメポさんいきなり成功率下げないで・・・_e0114254_22525615.jpg


一ヶ月前ぐらい復帰したてのときは、シャドウチタンの2S武器とか出てウハウハしてたのになぁ~なんて思い出した瞬間でした。

by cabalwizard | 2008-01-07 22:53 | Cabal

<< もはや意味なし はぁ・・・ >>