人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印章売ってない…

昨日は一日ウ゛ォルケに籠りながら部屋の掃除してました、こんにちわ。
毎日せっせと金策してるおかげで、ヴァンプ+4かいました。(▼-▼*) エヘ♪

最近大人気なのかよくわからないですが、印章まじ売ってない…。
泣く泣く森で狩りしてたらレベルが上がりましたそんな私146歳。
若干マゾくなった感じはするけれど、私的には全然って感じです。昔やってたMMOのが断然マゾかった。

オスミ武器2穴が出まくるのはいいのですが、あまりにも売れないので困ってます。ラピスオーブの製造職人しかいないのかしら( ̄~ ̄)ξ

by cabalwizard | 2008-01-28 10:40 | Cabal

<< 新スキル開放その他もろもろ 上限170かい >>