人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然ダメデシタ○┼< バタッ

昨日亡者ソロクリアして調子乗ってギルメンと寺に突入しました。
まぁなんというか・・・・残念な結果に。
どうしてもチャクリスを越えられない。ソロでクリアしてる人もいるというのに二人いて倒せない。
あとは、なんといってもチームワークの悪さ(笑

もうちょい装備揃えて今度はソロで挑戦してみようと思った。

事前にチャクリスの攻略法を調べていたけれども、やはり実際行ってコツを掴まないとダメですね。結果は散々だったけど、わかったこともあった。
ハイビジェスト倒した後ちょっとだけ火壁が消失。その間に侵入→ギリギリまで削り→マテ?
っていうか、45秒の間にそこまでやろうと思ったらとにかく火力が足りない。
やはり火力か・・・。無論、死んだらすべてが台無しなのは言うまでもない。


んで、スペックあげてサクサク動くようになった戦争にも参加。
WIZが弱いのか私が弱いのか。とにかく近接諸君の攻撃が痛すぎる。
・・・そして近接諸君が硬い。( ̄Д ̄;;;;;

どげえせえっちゅうかい!


後最近狩りサボってるせいでお金がたまらない。
印章も10個ほど購入したことだし明日からまた金策に精を出したいと思う。

あと亡者エポが大量に余ってるのでそれもチマチマと消費していきたい。

エポ7でないかなぁ~

by cabalwizard | 2008-02-14 00:06 | Cabal

<< ヴォルケ卒業かな す、すごい… >>