人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング貧乏

サブからや何やら、お金をかき集めてようやくオーブを買いました、こんばんわ。
もう、貧乏とかいうレベルじゃないです。5Mしかないとかそんなレベル。
早く強化したいよー((o(> <)o))うずうずっ

夜すごい早く寝て、めちゃ早起きして朝亡者しようと思ったのですが
見事なまでにいつもと同じ時間に目が覚めて、朝亡者計画失敗二日目。
おかげで、仕事中テンション高いのなんの。
普段は週末に近づくにつれてKIAIが抜けていきます。

相変わらずレベル上げそっちのけにして、亡者オンライン頑張ってます。
なんでしょうね、あの宝箱開けるときのwktkやらがヴォルケオンラインとは違いますね。

いろいろ試行錯誤しながらなんとかトロールまで辿り着けるようにはなったのですが
なんせあやつら硬いしHP多いし今の火力のままだと到底8匹倒してクリアが難しいです。
今のところトロール一匹倒してクリアが最高到達地点です。
あと防御そっちのけにしてるので、毎回事故死があります。
なるべくタイムロス減らしたら、もうちょっといけるのかなぁ~。

by cabalwizard | 2008-02-20 21:03 | Cabal

<< 久しぶりの 亡者オンライン >>