人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画アップアップ

今日もみんなが仕事してる間、昼までぐっすり寝てました、こんにちわ。
毎朝、何売れたかな~って露店見るのが少し楽しみだったりするのですが、起きた頃にはメンテが始まってたのは言うまでもない。

今日は久しぶりに私の露店君PCの掃除してやりました。めっちゃくちゃきたねぇ・・。
酷使してる上に埃だらけで、なおかつHDD故障が一度もおこってない為変えてないのでカリカリ音がしてます。もう買って5年ぐらいかな。かわいそうだから余ってるメモリーさしてあげました。
んで、溜まりに溜まった家事をこなし、昼寝。何このダラダラ生活(´ω`*)ポッ

起きた頃にはメンテ終わりそうな時間だったのですが、予想通り延長告知が来て今に至る。んで、昨日のブログで宣言したので寺動画を編集・アップしました。

寺動画 vol.1

寺動画 vol.2

寺動画 vol.3

編集しながら思ったのですが、この動画のチャクリス参考にならね~w
チャクリスだけ別個に撮り直してあげなおすかもしれません。
今回はとりあえず全体の流れをつかむために一応全部あげてます。
曲はすべて「Linkin Park」の「Reanimation」から。
まぁ職によってやり方うんぬんは違うとは思うのですが・・・。

一つずつポイントでも書こうかなって思ったのですが、ちょっとめんどくさいのでまた今度。

んで、気が向いたのでエント踊り食い動画も一緒にアップ。
私がこれを始めた頃は誰もエントちゃん狩ってる人はいませんでした。 
カバルってやり方がすぐ蔓延するからアレだな~って思って今更ながらの動画アップです。

エントリタ踊り食い

こんなのwizしかできないし!って思う方も多いかと思います。
はい、私もそう思いますw
まぁ、他職はwiz捕まえてPT組めばいいって話なんですけどね。
端から端までMOBを集めて一塊にして範囲。一塊にするってところがポイントです。
まとめないとサクッと死ねます。
装備的なことを言うと、火力と吸収量がとっても大事になってきます。
吸収上限だけたくさんあっても、それ相応の火力がないと意味がありません。
スタン・転倒・ノックバック全部効かないうえにとっても痛いエントちゃんを耐えるためにはキャノン一発でいくつ回復できるかってところだと思います。
あと、私が思うのは、ここでのエント狩りは火力よりも生きることが効率だと思っています。余裕がでてきたら火力で、あとは防御重視でいいのではないでしょうか。
最後のロバ地帯はまだマテが残ってた場合のみ行ってます。マテ切れるとサクッと死ぬので切れる前に逃げることをオススメ。
あとは、スキルを何と何を組み合わせてうつかとか、オーラかけるタイミングとかいろいろポイントはあるけれど、もう書くのめんどいのでまた気が向いたときにでも。(無論wizのスキル組み合わせやタイミングになるけど)

休憩しながら狩れるので、普通に狩るより疲れないってところがまたイイところです。

曲は最近お気に入りのこの二つ。

「The Red Jumpsuit Apparatus」の「FaceDown」
「Chris Daughtry」の「Over You」

あと無駄にエンドロールつけてみたwダセーww

今日はここまで。はぁ~ブログ書くのに二時間もかかったよ(;´Д`A ```

by cabalwizard | 2008-04-28 17:41 | Cabal

<< カオスアリーナ 11連休 >>