人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおり

リップクリームが定期的にどっかに消えます、こんばんわ。
あーイライラするーw
買って一週間とかでなくなることもしばしば。私だけかな・・・?

相変わらずの残業。もうちょっとの辛抱だ・・・と思って何ヶ月たっただろうか。

で、帰宅後森行くのもダルかったので亡者。
いつもどおり_e0114254_23514122.jpg

今日は2Sなし。あんまりドロップよろしくなかった。
森行くよりソロで亡者のがダリーよって声が聞こえてきそうですが、今日は何出るかな~ってワクワクしながらやってるのであんまり苦でもなかったり。
私だけですね、わかります。
入るまではちょっとKIAIが必要ですが、入ってしまえばマテリアライズですよ!

部屋きたねーなー、いつ片付けようかな~って思いながら戦車ソロ。
いつもどおり_e0114254_23562957.jpg

通りかかったらびおりさんが手伝ってくれた。ありがとうっ!!

おまけ

ちょっと気が向いたのでデビューしてみようかな、ナイトワーカーズLazz。
いつもどおり_e0114254_038379.jpg

見かけてもPKしないでっ!

あとミスリル失敗した人がここにw
いつもどおり_e0114254_045526.jpg

どんまい!w

by cabalwizard | 2008-05-20 00:40 | Cabal

<< レイズ弱体化目前 上がりたてはあんまり・・・ >>