人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜き4

今週は忙しいです、こんばんわ。2~3時間ぐらいしかカバルできてなかったり。

ネタがないので、最近お気に入りのこの曲を。ちょっと前の歌かも。
Chris Daughtry - It's not over
洋楽なので気が向いた人だけ聞いてみてください。

友達曰く私の音楽の趣味は『カルフォルニア』らしいです。
まったくもって意味不明。リア友結構意味不明なこと言う人多いので。

ちなみに友達曰くカバルのことは『勇者を倒すゲーム!』

それどんなゲームだYOOOOOOOOって激しく突っ込んだのは言うまでもない。

パソコンのパの字もわかってない友達ばかりで、MMOが何なのか説明するのがダルかったので放置しました。
なので友達は未だにカバルのことを『勇者を倒すゲーム!』だと思い込んでいます。

ちなみに私のことは『LazzはMっぽいけど実はS!』

by cabalwizard | 2008-06-12 00:59 | Cabal

<< 168歳 まだまだぁぁぁぁぁ >>