人気ブログランキング | 話題のタグを見る

169歳

ようやくリーチですよ。169歳です。昨日寝る間際にレベルアップしました。
アリーナが経験値貯めるメインになってるわけですが、170なったらどうしようかな。ついでにお金も稼げてウマウマなので170なってもチョクチョク行くと思います。
でも今みたいな頻度ではないかな・・・
夢の3掛けワッショイ(・∀・)!!が楽しみです。

日曜、戦争参加しようと早々と30~40分前からスタンばってたわけですよ。
まぁその前にボス狩りやらなんやらいろいろやってたので休憩がてらにって感じで早めにキャラ選択画面に行ってたんですよね。
気が向いたんで弦もずっと変えてない、チューニングもされてないギターを音KITANEEEEEって思いながら弾いてたんですよね。
エレアコなんでずっと弾いてなくていきなり弾いちゃうと手が痛くなっちゃうんですよ。

29分ごろ、「そろそろ時間じゃあぁぁぁぁ」って思ってスタンバイしようとしたら1ch入ってました\(^o^)/

もうIYAAAAAAAAAAAAAAAA

まじ切なかったんで不貞寝したんですけどね。日曜なのに入れないなんて・・・

どうでもいい話ですが、友達が私の隣の隣の部屋に引っ越してくるらしいです。

おまけ

ここ最近ドロップ運オワタ状態だったんですが。
169歳_e0114254_2132316.jpg

一回でこれら全部でた。
やべえな・・・これだから寺はやめられない☆



やばいこれ何回見てもおもしれーーw
吾郎きめえw
YOUってホントに面白いと思うんだ、私。

by cabalwizard | 2008-06-24 21:41 | Cabal

<< 手抜き6 時間がないので急いで書きます >>