人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告4

久しぶりに寺マラソン。マイペースにやっていたせいかそこまで疲れなかった。
ちなみにドロップは全然ダメだった。

ビジェストも
近況報告4_e0114254_1942093.jpg

バイスペリクラも
近況報告4_e0114254_19421413.jpg

落とすみたいです。参考までに。
それにしても、ドロップ確率随分あがったなぁ。


ギルメンのあっこちゃんが復活。
近況報告4_e0114254_19462985.jpg

再び天然パワーが炸裂されることを期待。

今でも忘れられないあの一言・・・
昔いた、とあるギルメンに対して

「なんでそんなに必死なの?」

おばちゃんってこの世で最強なんだって思いました。


サブの110の昇給クエをやりにヴォルケに。
クリアできるのかな・・・と不安ながらに行ってみたものの...
近況報告4_e0114254_19525830.jpg

113のヘナチョコ装備のFAでもどうにかこうにかすればクリアできるみたいです。
オーラを2回使いました。参考までに。

昇給クエを終わらせてサイドで1時間狩り後、wizの武器を剥ぎ取って再度挑戦。
近況報告4_e0114254_19553159.jpg

二回目ってのもあるけど、こんなに変わるのかと少々びっくり。
ちなみに二回目はオーラは使ってない。参考までに。

by cabalwizard | 2008-11-16 19:58 | Cabal

<< メンテの時はgood musi... 近況報告3 >>